レシピ検索はコチラ→レシピポータルサイトYOMEcafe


true


YOMEcafeレシピ検索はこちらから↓
モバイル版yomecafe

グッチーの今日ドキッ!に出演させていただきました。

2012-01-27 09:05:20

$よめ膳@YOMEカフェ
昔からのお友達、”寿司屋のおかみさん小話”→☆ の おかみちゃんからのご紹介で
昨日北海道テレビのお昼の番組、グッチーの今日ドキッ!に出演させていただきました。
いつもながらテレビのお仕事は緊張します。慣れない環境だからこそ、仲間のいる心強さを再認識したり、新しい方に会えて元気をもらったり、勉強させてもらうのも事実。
緊張しながらも、わくわく!素敵なお土産をいっぱい胸にしての出演です。

そして前向きな緊張の中でも、不安要素がもう一つ。今回は”コメンテーター”という
ことで席に座りました。

ひーーー。

フライパンかお鍋を(もしくはお酒???)手にしないと、喋れないです。私・・・。

写真見てもガッチガチですね。
はーー。ドキドキした。
はーー。でも、楽しかった!!

グッチーさんのさわやかな声と司会進行の横でお昼の時間を過ごせるなんて
幸せ者です。私。
室谷アナウンサーもとっても穏やかで可愛いし!AKBのあっちゃんに似てる!
娘に自慢したいことまたひとつ増えました。
(それにしても写真、下の真ん中の、室谷アナと私の写真・・・自分の幅と体積の大きさにびっくりです)

$よめ膳@YOMEカフェ


全然関係ないんですけど、私自慢できるほど胴が長いんです・・・。
椅子に座ったら長身なグッチーさんより大きくて、椅子を下げてもらう事態。
”座る”お仕事ってそういえば初めてかも。自分の短足ぶりに落ち込みながら
グッチーさんの長い脚に見とれ、室谷アナの華奢な雰囲気に憧れ・・・
うんうん。やっぱりとってもいい時間だったな^^

ディレクターFさん、スタッフさんや、番組と私をつないでくれた、チーズフェアの
カチョカバ朗さん(→☆)、今日ドキッ!の準レギュラーでもある、寿司屋のおかみさん
のスマートな進行、行動力、人脈、心配りにも感動。

札幌に到着してまだ数時間という間に沢山
素晴らしい時間を頂きました。

皆様、本当にありがとうございました!

***今日のレシピと育児日記は下記事です。