サンサンマルシェは11/12 | *Lea lea*な日々

サンサンマルシェは11/12

11/12(日)はサンサンマルシェです!
今月はワンワンマルシェなので、ドッグトレーナーさんもチームでいるんだよー!


トレーナーさん達のスタッフドッグちゃん達も参加してワンちゃんとのふれあい体験もありますっ!

今回は実は(書道家と思っていた人大多数)プロカメラマンのクッシーマンがワンちゃんの写真を撮りますっ!
来年は戌年なので、インスタ映えなんて一切無視の笑
コテコテ正月セットで年賀状用の撮影をしてくれますよ。

セットはご用意してますので、着物やかぶりものはご持参下さいね。




で、昨日エコルはアニが休みだったので大磯の茂の家に連れていってもらったようです。