6/18大荒れ大磯市でした(^_^;) | *Lea lea*な日々

6/18大荒れ大磯市でした(^_^;)

今日6/18(日)は大磯市でした。

朝から曇り空でワンちゃんに向けての出店の自分達には「いい天気おんぷ

ただ…ううっ...
風が強い汗

今回は斜め前に最近イベント以外で会うことがある路上書道家のクッシーマン!


お隣はいつもの「イヌノナル木」さん。


雨がいつ降るか分からない感じだったからかな?
全体的に来場者さんも少ない感じでまったりイチでした。

今回、ツボだった白柴のハク君にこ
風が強くて目が開けられないの笑

後ろにいるもも香ちゃんはハク君が風をブロックしてるから?お目目あいてるのになぁ~

午前中に1回ポツッときて、持ち直したんだけど、13:30位から本降りえー
相変わらず風も強くて片付けるのも一苦労ガクリ(黒背景用)

久しぶりに時間が長く感じた大磯市でした↓↓
そんな中でもお立ち寄りいただいた皆さまありがとうございましたm(__)m

例年通りなら来月、7月からは夜市になります。
また、来月もエントリーが通りましたらよろしくお願いします。