【少し前からわたしも糖質制限を始めています。
前から炭酸大好きなのですが今は我慢しているところです。カロリーゼロの炭酸って糖質制限中に飲んでもいいのでしょうか?よくわからないので今は炭酸水を飲むにしていますがたまに味のあるものが欲しくなってしまいます。】

 

 

質問に答えます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

カロリーゼロということは糖質もゼロです!

でもなぜカロリーゼロ炭酸はあんなに甘いのかというと、、砂糖のかわりに人工甘味料を使っているからです。

 

↓コカコーラゼロ

 

 

 

カロリーも糖質もゼロだからダイエット中も飲めます。ダイエットを始めて数ヶ月したころに無性に炭酸が飲みたくなりゼロカロリーのコーラを飲みました。

そしたらデブ脳が出ました!

それも強くしぶといデブ脳でした。

 

 

 

人工甘味料はデブ脳を満足させてしまいます。

それが習慣になって、いつまでも「甘い物がほしい」と考えてしまうデブ脳が治らないのです。

 

【甘い物の悩み】ブログにも書きましたが迷うなら「本当に飲みたいのかな?」と自分に問いかけます。

 

「喉が渇いていて炭酸が飲みたい?」

 

「ダイエット前からの炭酸を飲む癖で飲みたいだけなのか?」

 

カロリーゼロでもダイエット前と同じにしていたらデブ脳はいつまでも元気な状態で居座ると思うのです。

 

ここをクリアーできると「我慢する」から脱出できます。

 

出来るだけ飲み物は温かいお茶が良いとおもいますニコニコ

 

 

 

緑茶の凄さを知った!!!!!

 

質問に答えます【甘い物の悩み】

 

質問に答えます デブ脳【漫画】

 

{EE94DD93-2228-4C76-BE33-29FD4A5DE383}

AD

コメント(4)