今朝の体重
71.3キロ   昨日よりプラス100グラム
痩せ期は幻だったのか。。あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
{9D58983F-233D-4FE0-8D71-BA24641C381E}

朝ごはん
{A4F2FBC5-CE71-4D8C-8F44-A0665FCFD6DA}
 
{F7B2515F-330C-48E2-8027-3A6152FC31EF}

お昼ご飯、たくさん食べました!
{C2239485-28BA-42F2-8ADA-305BEC8EE5D0}
 
{BB2FD4B9-1833-45B5-BFC4-7493EC041E7B}
 

妹から先日「一人鍋」を貰いました。
見てびっくり!!
 
{3B32B7E5-9CF7-40DD-B8CF-5EC7FBD6FA4D}

大きいほうは家族用、多分6人用くらいだと思う。
鍋の日は家族が食べ終わっても私一人、しつこく食べていました。
「えっ!?あんぐりピスケまだ食べてるの?もうやめなよあんぐりうさぎ」って言われるくらいいつまでも食べていました
 
私の中での一人前ってきっと3〜4人前食べていたんだと思う。
具がなくなるとご飯やら餅を入れて食べていた滝汗滝汗滝汗
 
小さな「一人鍋」は家族用の蓋の上にピタリと綺麗に乗りましたあんぐりうさぎ
 
せっかく妹が私のために送ってくれたので
昨日、💩硬めで少なかったのでキノコとオリーブオイルでアヒージョ。
{818DE457-178C-45F6-A286-99A9445CA7E5}

猫舌だから冷めないと食べれないけどオリーブオイルとキノコは 💩出やすくなりますカナヘイハートカナヘイハート
 
ダイエット始めて少し経ってから人生初めての便秘を経験し辛かった。
 
便秘がこんなに辛いとは知りませんでした。
オリーブオイル、きのこ、もち麦を食べるようになったら便秘治りました。カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
たくさん食べたし午後も頑張るぞーー💪
AD

リブログ(1)

コメント(4)