【今日、忘年会なの。今月まだ、あと4つもあるの。ぶーこさん明らかに食べちゃう日がある時は、どしたらいい?】

 

 

 

質問に答えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

夜に忘年会があったら、、私だったら朝、昼の食事で調節します!

忘年会のメニューがなんなのかわかりませんが、夜に明らかに食べちゃうとわかっていたら朝昼は普段よりさらに低糖質の食事にすると思います。

 

お腹を減らしていくと逆に食べすぎてしまうと思うので忘年会へ出かける直前にもずくや野菜を食べておいて

忘年会に行ったら早食いしないように口に入れたら必ず箸を置いてゆっくり噛むように心がけすると思いますニコニコ

 

あと忘年会ってすっごい良いチャンスだと思うことがあります!爆笑爆笑爆笑爆笑

 

それは、、、

 

 

参加者の食べ方を見て学ぶのです!

スタイル良い人や美人さんの食べ方を私なら見てしまいます。

どれから食べてどんな食べ方をしているのだろうか。。

 

こっそりガン見します!!爆笑爆笑爆笑

 

きっと得るものがたくさんあると思います爆笑

 

 

{B18A5648-93F7-4707-AD90-AB9BA3E014F1}

 

 

私はお酒が飲めないので以前に友人チェブが答えてくれたブログです↓

質問に答えます(お酒)

 

チェブより。

「忘年会だと食べ物は選べないことも多いと思うので、ぜめてお酒は上手に選びましょう!」

 

AD