1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

来たのか…!?

2012年09月30日(日) 19時59分15秒 Theme: ブログ

こんばんわ。

今日は台風。そして満月様の日(らしい)。


今朝、おなか痛くて目が覚めたよ。


前に一度そゆのがあったんやけど、

今日は、不定期に何度か痛い・・・・



そして今も。

不定期だけどね。


前駆陣痛ってやつかなぁ?


よく前駆陣痛は、まだ耐えれるっていうけど。。


めっちゃ痛いねんけどなぁ・・・ガクリ


本陣痛、どんな痛いんやろう・・・・

YOMEは、絶対出産の時は叫ばないって心に決めてるんやけど。。。


うぅ・・・どやろか。



でも、とりあえずは眉毛かいたし、

今朝念のためお風呂入ったし、

まっちゃんの今週分のカッターシャツもアイロンしたし、


準備はオッケー。


ブログ書いてたら気がまぎれるかもと、パソコンを開けた次第です。


今から、まっちゃんが買ってきてくれたホットモットもお弁当食べて

腹ごしらえしますご飯


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

久しぶりすぎ!!!な更新☆

2012年09月14日(金) 21時10分42秒 Theme: ブログ

めっちゃ久しぶりな更新涙

どれ位ぶりやろう…



久しぶりすぎてわからんから、考えるのやめよ(笑)




そんな久しぶりの間に

あと20日でyomeは母になります!!



ただ今、妊娠37週と1日(10ヶ月)。

つまり、臨月ですなっ・・・なんと!

つまり、37週~41週は、いつ生まれてもダイジョブだそうで。

40週と考えて出産予定を決めるそうで。



予定日は10月4日。


大好きなタバコとお酒をやめて、

全力で出産に向かっております。


第一子だけに


ドッキドキです投げKISS


会社も産休に入って、

赤ちゃんのために、オウチもピカピカキラキラにして

赤ちゃんのために、色々準備して


やっと気持ちに余裕ができた今日この頃。


ブログでも更新しようかと

オウチのパソコンで更新中~ト音記号

(よう考えたら、オウチのパソコンでの更新って初めてやな---)


今までの『酒ネタ』から『赤ちゃんネタ』が多くなると思いますが、

また気が向いたら読みに来てね☆




明日は土曜日。

専業主婦になってから、1週間が早いなぁ…


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

仕事納め

2011年12月28日(水) 18時31分42秒 Theme: ブログ
おつかれちん。

yomeは今日は、仕事納めです。

今日の人多いみたいねニコニコ


今日の人も、そうでない人も、

とりあえず、お疲れ様ビール




yomeは、今の会社に来たのが、今年の4月。

前の会社に、契約切れで、ハラハラ、ハラハラ、今後のお小遣いとか、気にしてた時に、決まった会社。


面接もやっと、な時やったから、プリンな茶髪Hairを黒く染めるかどうか悩んだけど、結局、そのままで行って、面接終わってから後悔してたけど、決まった会社。

自己紹介も特になく、yomeもあまり、喋ることなく、決まった会社。



仕事納めの今日の気持ち。

今年、会社の人間関係ストレスほぼ0。充実した一年やった。



今日は会社で、納会で、飲む人は、リストバンドしないとあかんルールとかもあって、

『軽い飲みね~~』

とか思ってたら、

チームリーダーの小畑さん、始まって10分で、缶ビール3本でペース早いわ、ウロウロしながら、次のお酒探してるわ、で(笑)



そんな小畑さん、飲みを控えめにしてるyomeんとこ自ら来てくれて、 『ともこ、お疲れ様』って、乾杯ビール


チームリーダーやけど、等身大で。
yomeは、正社員じゃないけど、小畑さん、すごく尊敬してて。

つくづく、yome、ここの会社勤めれてよかったって、気持ちを素直に伝えて、『拾ってくれてありがとうございました』って言ってきたねん。


でも、yome、面接した時の社員さん、四人いててんけど、そのうちの1人が小畑さんで、実は、一番こわかってん。


yome、茶髪やし(笑)



その話をしたら、

いや、逆にそれが、よかった。っやって(笑)



楽しい人で、よかった。って。



yome、会社の飲み会でいっぱい失敗してるのに。



挙げ句に、『今度、まっちゃんも一緒に飲みたいね』って。




こんな気さくなのに、仕事できて、頭よくて、英語ペラペラで、お酒大好きな小畑さん。


ほんま、すごい人。





てな気持ちで、今帰ってます。


クリスマスのお話もあるけど、


また後日ね。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。