よませ温泉スキー場のブログ

スキーと温泉のよませを
スキー場の近況やお知らせなどなど
できるだけ毎日発信していきます。♪おたのもしゃんす。


テーマ:


G.Wが始まりましたね。  でも今日は寒いッス!

更なるここ数日の暖かさと雨で、

いつもG.Wでもスキー出来てたお隣の竜王さんも既にクローズ。。

野沢温泉さんですら今日までの営業。

あの志賀高原さんですら、営業できているのは熊の湯のペア1基のみ。。

それもギリ~5/1まで・・

やっぱり異常でしたね今シーズンは。

なのに今日になってこの寒さ





山の上のほう見ると、志賀高原は雪降ってますねーー

気持ち切り替えて春の行楽♪ ってとこが、

群馬~長野間の行楽往来道路になっているR292渋峠

凍結とか心配です。

せっかくのG.W、山間部走られる方は十分お気をつけ下さいね。

楽しい連休をーー~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。