はや1週間

テーマ:
千葉へ引っ越してから1週間経った。
段取り全くできてないまま引っ越ししてきた。
仕事は相変わらずバタバタしているので
新しい部屋での生活時間は短い。

だから思ったほど不便は感じてないんたけど
今日まで部屋には洗濯機と冷蔵庫が無かった。
冷蔵庫はともかく
洗濯機は来てくれて良かった。
衣類が限界だった。

明日洗濯しよう。
AD

目まぐるしい日々

テーマ:
前回書き込みしてから
1カ月以上経ってしまった。

今までもいっぱいいっぱいだと思うことが何度かあったけど
今回は間違いなく自分史上最悪の状態。
全然状況についていけてないし
対処できてない。

4月1日で東京勤務の辞令出たけど
まだ愛知県にいます(T-T)

部屋も昨日ようやく契約完了。
でも引っ越しの段取り全くできてない。

なんとかなるなる……

気がしない……

AD

健康になりたい

テーマ:

4月から一人暮らしをする可能性が高くなってきたことで


一つ大きな心配事が出てきた。


それは・・・


孤独死


最近何かと体調悪い。


特に頭痛。


薬が手放せない。


あとあれだ。


せめて標準体形になっておかないと


悪い人から逃げられない。


まいったね。

AD

取り消し

テーマ:

会社内ではほとんど誰も知らない。


でも会社以外では家族をはじめとして転勤の話を少しずつしている。


いろいろあるんで。


車も売らなきゃねー


なんて考えてもいるが


いざ売って


「やっぱり転勤の話はなしね」


って言われたらシャレにならないので


本格的に動けない。


可能性0%じゃないからなあ・・・


はよ決めてくれっ!!!

部屋探し

テーマ:

まだ公式での話がないので部屋探しができない。


ネットで検索して眺めているだけ。


でもそれなりに考えることができるので少なくとも無意味ではないか。


基本的に電車の乗り換えしたくないので(迷いそう)特定の路線沿いで検索。


東京なんて片手くらいしか行ったことないからあまりピンとこない。


もう少し眺めてみるか。


お久しぶり

テーマ:

随分とほったらかしにしていたけど・・・


来月から環境が大きく変わる予定が出てきた。


更新していなかった約5か月もそれなりに刺激があって


頭皮の砂漠化もそれなりに進むくらいにストレス多い日々だったけど


4月以降はまた違った刺激がありそう。


楽しみ3割、不安6割、吐き気1割。


・・・まだ逆転の可能性は0ではないけどほぼ決定。


なんと東京へ転勤することになった。


そもそも遠地勤務が無いということで入って会社だったのに


統合されて「ちょっとやべーな」って思っていた矢先にいきなり当たっちまった。


まだそんなに実感わいてないから今はまだお気楽モードだけど


また知らない人と一から人間関係を築かなければならないのか思うと


人見知り激しい僕としては若干の吐き気をもよおす。


なのでまたブログ書くことで気を紛らわせようと思う。

いつもと違うこと

テーマ:

ここ2か月くらい


生活に変化が欲しくてしょうがない。


8月に広島-神戸行ったり、今月は京都に2泊したりと衝動的に一人旅でたり


姉キャバ行ってみたり


ワンダーコア買ってみたり


マッサージ屋変えてみたり


晩飯は違う店に行こうと思って車で走り回るも決められなかったり。


何かと挙動不審。


いよいよ危ないな。

気持ち悪い

テーマ:

アメーバでスマホからブログ書き込みしようと思ったら


アプリを入れる必要があった。


だからauスマートパスからダウンロードしてインストールしたのに


起動したらアップデートの必要がありますといって


googleアカウント聞かれた。


アカウント持ってなかったんでそこで手が止まってしまった。


この前一人旅した時ブログアップしたかったんだけどこれのせいでできんかった。



明日からまた一人旅をするんだけど


さすがに今度は書き込みできるようにしようと思って


アカウント取っちゃいました。


でもいざアプリをアップデートしようと思ったら


次へのアクセスが必要って出てきてその中に


端末IDと通話情報

電話番号、端末ID、通話中かどうか、通話相手の電話番号を特定することをアプリに許可します。


って書いてあった。3番目と4番目何?と思ったら気持ち悪くなってアップデートするのやめた。


何の必要があるのか説明が無い(見当たらない)。


まああきらめるか。


しかし気持ち悪い。

連休の始まり

テーマ:

今日から連休。正確には今日の午後から。


いちおう日曜日まで休み。


やることあまり考えていなかったけど


せっかくなんで明日無理やり出かけることにした。


どこまでやれるかわからないが


なんせ一人旅なので


途中で何かの拍子にぽっくりいかないように気を付けよう。


いきあたりばったりは苦手なので


下調べしようと思って本を買ってきた。


しかしもう眠い。


しかも明日は天気が悪そうだ。


まいった。


寝るか。