≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

~ あの人の気持ちを“見える化” ~

12歳年下彼氏ということで話題になってますね。

これはゼータリングをしてみようと思います。
お互いがお互いをどんな風に想っているのか?

早速初めてみましょう。


早乙女友貴
1996-5-14

SPEED島袋寛子
1984-4-7

まずは彼の方からですが、すごいですね!
強烈な愛情を感じます。

当初から彼の方がもうアプローチを仕掛けていた情景が浮かぶ感じです。

一方彼女の方ですが、
彼からの愛情を感じつつも自分からはある種、第三者的な眺め方が濃いですね。

当人同士の中であれば、
「こんな年上で大丈夫なのかなぁ・・」
とか、全ての自分を取り巻くものまで含めたら、
「世間的にはどういう風に見られるだろうか・・」
となってますね。

それもこれも彼が強い愛情表現を続けることで年の差を払拭し、
彼女の気持ちもそこに安心感を持つことが出来て、
良いバランスを実現できてますよね。

オレからの愛情は疑いようがない

こんなところまで彼は頑張って来たのだと感じます。

彼からはそのまま愛情を伝えることを続けること。
彼女からはきちんとそれに応える愛情表現をすること。

これさえ気を付けていけば、幸せになれるでしょうね^^


これからもお幸せに! ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
内村選手、千穂さん、金メダルおめでとう!
これからもお幸せに

と私も素直に応援をしてあげたいんです。。。

そしてこの記事をご覧いただいている皆様も、
これから私が書くことってとてもじゃないけれど信じられない人もいると思うのです。。

ネットを観ていても結構な感じで千穂さんへのバッシングが
謳われているようです・・・

「出過ぎ」

「略奪愛」

「嫁、うざい」

・・・

TVの画面だけでは私もさすがにここまでは感じませんが、
一つだけ
「千穂さん、これは続けていくと明らかにまずい」
と感じられる部分がありました。

別段あらさがしをしてる訳でもないのですが、
あらゆる場面やご相談を受けて来た感性の中で、
そんな風に感じたことです。


内村選手が逆転で個人総合金メダルを採った瞬間の千穂さんの態度がそれなのですね・・・

ハンカチを顔にあて涙を拭うというところは良いのですが、
一連の動作や表情の中で何か「ひょうひょう とした感じ」
=「私は動揺はしてませんのよ といった感じ」
と言えばいいのでしょうか・・・

後のインタビューなどではその気持ちをきちんと表現はしているのですが、
この感じは間違いなく後々の内村選手の仕事へのモチベーションを落とします。

旦那様がどんな成果をあげて来ても
「私は満足いってませんのよ」という感じに映ってしまうのです。



例えばこの記事をご覧になられてる男性で、
自分がどんなに頑張って来ても「奥さんの喜ぶ顔が見られない上に、そんなの当たり前。まだまだなんだな」
と感じさせれられる態度をとられ続けたらどうでしょうか?

男は自分が頑張って来た成果を、
自分の嫁さんには喜んでもらいたいし、その姿を観るのって幸せだし大好物なものですよね。


なのにどこまで行っても不満足そう・・・

これを続けていかれたら、どんなやり手の男性でも、
たちまちやる気を失い、どんどんモチベーションが下がります。

はっきり言いましょう。
要はこの部分、今のままでは‘さげまん’という他ないのです・・・

今回はこの部分は私、占っておりません。

ですが長年の感性でかなり正しく把握してしまっているのかなとぶっちゃけ感じます。

千穂さんの感性の中では「ちょっとオーバーかな」と自分で思われるくらいの
喜び方、表現の仕方が今後絶対に必要なはずです。

といいますか、

「同様を隠す」というその部分、その自分を絶対に自分自身で叩いていくべきなんです。。。
決して恥ずかしくなんてありませんよ!と気づいていただけるととても嬉しいんですわ。。


千穂さんの態度を見て

『誰もそんなことは感じていませんよ』

と、もしかしたら私がお叱りを受けるかもしれません。


ですがとてもマズいんです。。。

結果から先に。

199977/200000 の確率で離婚を経験することになる・・・・
(この部分はきちんと占ってます)


少なくてもこれまでのお話の部分に気づき、今すぐにでも改めていかないと。。。
限りなく100%に近い形で経験してしまうことになってしまいそうなんです・・・


もちろん原因はこれだけではないと思います。

しかし精神的に大きな一つのファクターになってくることは間違いないと感じます。

これを感じられたか感じられなかったか、
もし心理カウンセラー的なお仕事をされている読者様がおられましたら
それは大事な力量だと感じます。



外れてくれればな。。。。

こんな記事に負けず、これからも幸せを育んでいって欲しいんですわ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

恋愛ヴィジュアリゼータ

 

 


≪あなたに気がある異性の生年月日を、
ご指定の10年間よりゼータリングしてその全てをご提示いたします。≫より

(今回は3年間 お試し公開バージョン)


MH様
それでは今回公開でのお答えとなりますが、イニシャルと
生年月日だけ公開失礼します。


あなたに惚れてしまう異性といたしまして、
3年分をゼータリングしてございます。
よろしくご確認くださいませ。


MH様
1986-3-24

希望年
1987~1989の間で

////////////////////////////////////////////

≪失敗をとことんまで減らし、
成功だけを抽出できる 「レベル提示(正式版)
!≫

今までと“
まるで違う異性の反応” を体感!



人は誰もが思います。
「仮に好きと言われてもまだ心配だし自信が・・」
あなただけではありませんので安心していただければ嬉しいです。

この度の正式版では、そのレベルまで明らかとなってますので、
もしご心配な場合は成功レベルが格段上
レベル4・レベル5くらいからアクションをしてみてください。

正式版は更に緻密なため、
ほとんど失敗のない成功に限りなく近いところから正確にアクションをしていくことが可能になってきます。

そのためリアル充実(リア充)スピードが
格段に上がって参ります。


それを少しでも経験いたしますと、
レベル3でも2でも結構な好きレベルであることが実感できます。

「レベル2でもこんなにすごい!
しかも思った以上にたくさんいるじゃないか」


ということになり、明るい未来があたり前となってきます。
自分と今回の結果に対する自信がみなぎってくるはずです。

私の数え切れないセッション経験ではレベル2で十分に結婚を意識するくらいです!


MH様は男性でいらっしゃいますので、男性用としてご披露をいたしますが、あなたに‘許す女性’ということでしたらレベル2でも十分と言えるでしょう。
そして女性は基本待ちスタンスでもあります。一声掛ければ、想像以上の反応があったりするのが今回の結果の女性です。


当数字が付くだけでアクションの成功度が爆発的に上がります。
お相手様がどんなにつくろっていようが、MH様は必ずお相手様の心に恋の相手として刻まれている存在なのです!



≪それでも恋愛シーンは様々。
一体どういう風に切りだしたらいいの?≫


場面は人それぞれ様々かとも思います。

今ご結婚を意識されてるMH様なのか、
それともお付き合い相手を探されているのか、
飲み友達を探されているのか 

状況的にも、
同じ職場なのですが・・
同じサークルなのですが・・
取引先の女性なのですが・・
等々

そんな状況などが邪魔をしてる場合や
様々の具体的なアクションに悩まれる場合には
下記にて最適なアクション法もご提示してます。

☆☆具体的で効果的なアクション方法について☆☆

もし尚、
「こんな感じなのですがどうしたら・・」
「こんな場合はどんな風にいけば・・」
と感じられる場合には、恋愛ヴィジュアリゼーション
私がお相手様の気持ちをお教えさせていただき
正しいアクションまでをフォローさせていただいてます!


////////////////////////////////////////////

レベルの目安
1・・・ラポール(どの位の親近感か)次第
2・・・とても気になっている
3・・・好き
4・・・なぜかどうしても惹かれてしまう
5・・・完全に惚れ


※以下結果にて、抜けているところは恋愛感情的には無感心かマイナスのベクトルかあなたの環境(地位や名誉やルックス)への関心となります。

※ラポールと言い、‘レベル1’はどの位のお付き合いがあるのかで
 感情が変わります。

※当指標はある程度のお付き合いがありますと発生する感情レベルです。

※MH様の恋愛的なポテンシャルによっては多少上下はあります。
 (あくまでもかなり極端である場合です。普通であれば大丈夫!!)

※お相手様の諸事情などにより態度には感じられない場合がありますが、間違いなくそのように感じています。


それではご確認ください!
 
***************************************
1987年 3/6 11:54 ~ 4/5 16:43  1
    5/6 10:06 ~ 6/6 14:18  4
    6/6 14:19 ~ 7/8 0:38  2
    7/8 0:39 ~ 8/8 10:28  5
    10/9 5:00 ~ 11/8 8:07  3

1988年 2/4 23:43 ~ 3/5 17:46  4
    3/5 17:47 ~ 4/4 22:38  1
    6/6 20:15 ~ 7/7 6:32   1
    11/7 13:49 ~ 12/7 6:33  4
    12/7 6:34 ~ 翌年1/5 17:45  5

1989年 1/5 17:46 ~ 2/4 5:26  3
    3/6 23:34 ~ 4/5 4:29  1
    4/5 4:30 ~ 5/5 21:53  3
    8/7 22:04 ~ 9/8 0:54  4
    10/8 16:27 ~ 11/7 19:33  2

****************************************

もしご対象様がこちらに含まれているのであれば、
間違くなく想像よりもハードルは低いです。

あなたのアクションや行動や仕草が、
あなたの自然な感情から発せられてるものでしたら、
お相手様は潜在意識レベルで受け入れたくなってしまう対象だからです。


3.4.5レベルになりますとあなたに対し、相当な恋愛感情が芽生えます。


あなたが女性であれば、間違いなくあなたに告白したくてしょうがない相手ですし、あなたが男性であればあなたに落ちて許してしまう相手です。

もちろんこちらを基準にご対象者様を探すことも可能です。
あなた常に対象の方と接することで自分に魅力があることを実感していかれることでしょう。

これは、あなたを好きな異性を見つける手間を省く方法でもあります。




“具体的な体験談”


20年からの相談経験と研究ががっちりと下支えをしている結果です。
一度感触を掴んでいただけると、手放せなくなると言ってくださる方もおります。
自信をもっていただき、是非幸せを掴んでくださいませ!

注. 特に男性の方となりますが、
お相手の気持ちを裏切るような形の使い方だけは
されません様お願いいたしますm(_ _)m



BY 恋愛ヴィジュアリゼータ

プロデュースby 占シェルジュ 桑島鑑慶

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。