さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪


テーマ:

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

先日 「村山市商工会青年部 新春研修会」 を割烹川島さんで開催しました。

 

志布市長を講師としてお迎えし、「市政運営と展望」というテーマでお話いただきました。

 

正直、昨年と同じ話になるのかと思っていましたが、

 

また新しい展望についてお聞きすることができました。

 

もちろん村山市の厳しい現状についてもお話されていたので

 

手放しで喜ぶわけにはいきませんが、新しい展開に胸躍らせているところです。

 

image
 
お話をしていただいた後は、お楽しみのお料理。
 
割烹川島さんといえば、お料理がおいしいので有名です。
 
けど、ほとんど食べることができずに飲み続けていました。。。
 
image
 
それはある人を次の副部長にお願いしたいんですが、
 
何度か断られていたため、今回で口説き落としたかったんです。
 
相談役や顧問の力も借りて、皆でお願いして何とか了承してもらえました。
 
これで時期、そしてそのまた時期の部長まで決定したようなものです。
 
ついでにいえば、さらに次も候補者が決まってるので、私の役目は一通り終えたかな。
 
あとは総会で承認をもらうだけ。
 
 
ほっとして食事にありつけました。
 
美味かったなぁ~
 
image
 
2次会で入ったスナックの娘さんも青年部に入ってくれそうだったので、
 
ずいぶんと実のある新春研修会になりました。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山形県東根市の「頭痛・肩こり・股関節痛」が得意な整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。