さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪


テーマ:

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

先週末は地元の地区青年部の新年会で鳴子ホテルに一泊。

 

 

夕食はずいぶん品数が多く、私は半分も食べられませんでした。

 

前だったら一気に食べちゃって、物足りなく感じてましたが、

 

これが年を取るってことか・・・と最近つくづく思います。

 

皆は3時に着いてずいぶん飲んだ後だったようですが、

 

私は仕事を終えてからの参戦だったので、翌日に響くこともなく楽しく飲めましたよ。

 

{9F7F46E3-2ECC-4FF7-BD6D-0F450F86708D}
 
翌朝はバイキング。
 
普段は朝食はあまり食べないので少な目にしたつもりですが、
 
それでもちょっとお腹いっぱい。
 
大好きな湯豆腐があったので、欲張って3つも食べたのが効いたらしい。
 
でも久しぶりにまともな朝食を食べました。
 
お昼はほとんど食べなくてもいいぐらいでした。
 
{C34CD102-AE17-4068-9E10-32AE30FFB61E}
 
こちらの鳴子ホテル、造りが非常に複雑で
 
方向音痴ではない私が迷うほど。
 
でもお風呂は非常におすすめ。料理も満足です。
 
今度は家族と来たいですね~
 
 
鳴子ホテル
〒989-6823
宮城県大崎市鳴子温泉湯元36
℡ 0229-83-2001
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山形県東根市の「頭痛・肩こり・股関節痛」が得意な整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。