8月の頭に始めた、外貨取引のその後です

 

 

資金10万円で

 

 

8月 6100円増加上矢印札束

9月 8522円増加上矢印札束

10月 7444円増加上矢印札束☆new!

 

 

という感じで、トータル 22066円 増えました~ルンルンウインク

ヤッタネ!

 

 

11月は動きが弱くてまだ2306円しか増えてないですアセアセ

まぁそういう月もあるのですね

でも、まだ11月は残り1週間はありますので 月末に期待です!

あと6000円で、年末までに3万達成だっ!

 

 

 

そして、なんと別件で臨時収入があったので(有難い!)

 

 

追加で40万円を種銭として入金し札束

トータルで50万円の資金になりましたウインク

 

 

ちなみに、臨時収入っていうのはね

子供の頃から1円も使わずにいた お年玉 が発掘されたのです笑

 

こんなところに眠っていたとは!!!

しまっていた母、思い出してくれてありがとう!ニコニコ

 

 

そのため、外貨取引も今まで1種類しかやってなかったけど、

4つのパターンにして、それぞれ10万円 1種類だけ20万円にしてもらいました

(操作とか、銘柄は全部夫にお任せ)

 

 

 

うまくいけば、最大月3万くらい増えるのでは!?ニコ

なーんてうまくいくかわかりませんけど

 

私は、貯金は気が付くと使ってしまうので滝汗

こうやって下ろせない所にいれておくのが、無駄遣いしなくていい

位の気持ちでいます笑

 

 

 

でも、これからお金増えるといいなー!

外貨取引自体も、いつかは100万位の種銭でやりたいですし

そしたら利益も増えると思うので、

お年玉を入れていた口座に少しずつ利益を戻したいですね♪

 

 

よかったらクリックお願いしますブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

AD