最近、楽天で買った物まとめ!

 

 

 下矢印楽天マラソン・セールで買った物 過去のまとめ

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/theme-10099644959.html

 

 

今回は、幅広く買い物しましたニコニコ

 

 

 

 

最初は、雑貨屋さんで見て絶対買うぞ♪

と思ってた陶器のカップ&ソーサー

 

amabro  NEW STANDARD CUP&SAUCER

 

こちらのネイビーを買いました

形が絶妙に好みで、色もとてもきれいでお気に入りデレデレ

ちゃんとソーサーも使って家でカフェ気分です

 

 

 

 

 

下矢印お次は、伊勢丹で一目ボレしてネットで買った(基本セコイ…笑)

カステヘルミ タンブラー 色はデザート

1個の値段で、2個買えるくらいネットだと安いですラブラブ

めっちゃ色が上品で、側面の模様と合わさってきれいすぎてラブ

クランベリーもほしいなぁ♪

カルティオのシンプルさもいいけど、カステヘルミの華やかさも格別ですねキラキラ

 

 

 

下矢印こちらは、ちょっと悩み中

ティーマの21cmブラック!

1500円なら、定価よりめちゃくちゃ安いですよねポーン

レンジだけでなく、オーブンもOKだし

21cmか、27?cmか考えて、注文しようと思ってます!

 

 

 

 

 

下矢印先日、掃除機が壊れてしまい

買い替えしたんですが、コードレスにしたらめっちゃ使いやすい!!!

 

コードないだけで、こんなに軽くてサクサク動き回れるのって

今までのコードあり掃除機のストレスが皆無です

 

さらに、ゴミがたまるカップが透明なので、

「こんなに吸ってるんだー!きれいになってる」っていう実感が嬉しくて

犬の毛を掃除するために、朝晩やってますデレデレ

 

 

 

下矢印そして、夏に向けてフィットネス用グッズを色々買いました

ますは、ウェア代わりに

NIKEの速乾性 サラサラなTシャツニコニコ

シンプルな黒で、モノトーンのロゴがかっこいいです

やっぱ服もかっこいいと、モチベーション上がります!爆笑

 

 

 

下矢印そして、お次はシューズ

ナイキ フリー TR7の黒を選びました

サイズはいつもと同じ23.5

軽いしクッション性、歩きやすさ抜群!もう他の靴履けない!!!

シンプルなNIKEのスウォッシュマーク入りで

意外と私服にもぴったり!都会的なきれいめコーデにもあいますウインク

 

 

 

最後に、リーボックの色がかわいいダンベル!

ノースリーブ着たいから、2kgのダンベルを2つ筋トレ用に

 

ペールブルーのきれいな色が、ダンベルらしくないかわいさニコニコ

部屋の中においても、いかつい感じがしなくてよいキラキラグッグッ

引き締まった二の腕めざすぞー!

 

 

 

 

他にも、いろいろ買ったので

また記事にします!

→よかったらクリックお願いしますブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

AD