無印週間はじまってますね♪

 

最近色々買ってた物まとめです

 

 

下矢印最近は、ローズヒップティーにはまってて

下記の2種をまとめ買いしました♪

 

オーガニックハーブティー ローズヒップ&オレンジピール

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002018030?searchno=2

水出しオーガニックハーブティー ざくろ&ローズヒップ

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738364283?searchno=15

 

 

 

そして、ローズヒップティーをのむときは

下矢印耐熱ガラスのマグ&ポットを愛用中デレデレ

涼しげで、赤いローズヒップティーがおいしそうに見えます

 

水出しはもちろん、耐熱なのであったかい紅茶やウーロン茶を入れたり

温かいのを飲みたい時は、レンジでチンして温め直したり、使い勝手良いラブラブ

 

 

耐熱ガラス マグカップ 約360ml

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337527300?searchno=1

 

耐熱ガラス ポット 小 約670ml

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337527140?searchno=7

 

 

 

洋服は、デニム・白デニム・黒スキニーをまとめて4本買いました!

 

 

あと、掘り出し物だったのが下矢印

このリネンワンピース

 

Vネックでほっこりしすぎず

一粒ダイヤネックレス等、ゴールドのアクセサリーできれいめコーデが完成♪

麻なので乾くの早いし、風通し良いし、サラサラの手触りが心地よいニコニコ

夏は大活躍すると思う

 

 

フレンチリネン洗いざらしノースリーブワンピース

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738566069?searchno=13

 

 

あとは、いつも愛用してる文房具をまとめ買い

こすって消えるボールペンや、蛍光ペンなどなど♪

 

あと、オーガニックコットンシルクVネックセーター がすごくよかったので

色違いでもう1枚買おうかなーと考え中です

 

 

 

→よかったらクリックお願いしますブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *

AD