というわけで、先日買ったハーベストパフボールの事です

 

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/entry-12275175321.html

 

 

 

下矢印早速飾ってみました~!!ニコニコ

 

 

iittala Birds by Toikka Harvest Puffball

Annual Bird 2016

 

 

IMG_20170608_110334288.jpg

 

 

 

ラスターと飴色のコントラストと、ツヤツヤボディがとってもきれいですキラキラ

渋い色で、落ち着いた雰囲気だし

部屋に自然となじんで、でもあるだけで雰囲気変わるデレデレ

 

 

オーク材の無印のチェストや

写真の東屋の茶箱のような、明るいパイン材?っぽい色も

木の家具に、とても合いますウインク

 

 

下矢印こんな風に、ブルー系 グリーン系のバードとも相性よさそうです♪

 

 

 

 

そして、…届いてビックリ

なんとオマケにエッグがついてました!

 

 

 

下矢印このエッグ 7000円もするのに、オマケだなんて・・・ポーン

全然気づいてなかった笑

 

 

 

 

写真の通り、グレーがかったエッグ

ハーベストパフボールにぴったりあってます♪

 

 

下矢印ハーベストパフボールには、アニュアル2016のエッグがあるんだけど・・・

 

高すぎて買えなかったので、オマケ嬉しいです!

 

スコープさんでこのバードを買えば、在庫がある限りは

エッグもついてくるみたいですよ♪

 

(※エッグ目当ての場合は、購入前に念のため確認した方が良いかも 

キャンペーン、急に終わる場合もあるかもしれないので)

 

 

 

 

それも、メルヘン炸裂してて恐縮ですが滝汗

 

 

今回の2016年のバードは、結婚した年の記念に買ったんですけど

エッグは、偶然にも夫と出会った年が刻まれてましたポーン

 

 

なんたる偶然!

ディスティニー笑・・・なんつってね!

 

 

 

その年は、沢山大事な友達ともであった年で

自分にとってはとても思いで深い年なので、

すごくうれしかったです!!!

 

スコープさん、ありがとう!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

過去に買ったバードはこちら

 

Birds by Toikka Green Ibis

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/entry-12180441662.html

Birds by Toikka Whip-Poor-Will

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/entry-12252281882.html

 

 

→よかったらクリックお願いしますブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

  にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

AD