週末、思い切って来てないけど

実は持ってた服を処分しました!!!

 

それで、いつもはブランディアで宅配買取してもらうんだけど

今回は、古着屋さんに持って行ったんです

 

 

 

 

そしたら、すごい高く売れてびっくりしましたポーン

 

 

 

 

持って行ったのは

 

・IENA 辻直子コラボワンピース

・SLOBEIENA リバティコラボワンピース

・CA4LA ラフィアのハット

・ジャーナルスタンダードレリューム タイトスカート2枚

・addidas ユナイテッドアローズ別注 スーパースター(スニーカー)

・hashibami  真っ白なレザーバッグ

・TATAMI(ビルケンシュトックの高いライン?) サンダル

・ニューバランス スニーカー

 

の8点

 

買い取り10%アップクーポンを使って

 

 

 

8点で、約8500円になりました!ポーンポーンポーン

 

 

 

ブランディアでは、普通にIENAのコートでも100円、

一応メーカー物のバッグでも10円とかで買い取りなのに

 

 

 

実店舗で買い取りしてもらうと、全然値段違うとは

いままで、売らずに処分してたアレやコレ…

もどってきてー!!!笑 なんて

 

 

ブランディアは、往復の宅急便代もかかってるし

その分安くなるのはしょうがないけど

まさかこんなに違うとは滝汗

 

 

 

最初は、お店まで車で運ぶのメンドイチーン と嫌がってた夫でしたが

自分がお金貰えるわけでもないのに

こんなに高くうれるんだね、今度からこのお店だね!ラブと、喜んでたので

運んでくれたお礼に、3500円あげました

 

 

 

なんか嬉しくなって、他にも手放せる服あるから持っていこうかなー♪

なんて思っています笑

 

押入れクローゼットも、益々余裕ができました~!!

 

 

 

食器とか、アウトドア用品とか、服以外も売れるようなので

今まで捨ててたの勿体無かったなぁ・・・

今度から、ちゃんとお店に持っていきますニコニコ

 

 

 

→よかったらクリックお願いしますブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ少ない服で着回す

 

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ30代のファッションと毎日。

 

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

にほんブログ村テーマ 持たない暮らしへ持たない暮らし

 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活

 

 

AD