先週から、スコープさんで愛鳥週間なる

バードが2割引きになる衝撃企画が開催されてまして

 

 

絶対手が出ないと思ってたけど、

またまたガッツリお得に買っちゃいましたー!!!

3羽目のバードです

 

 

 

過去に買ったバードはこちら

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/entry-12252281882.html

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/entry-12180441662.html

 

 

今回のバードは、

 

iittala Birds by Toikka
Harvest Puffball

Annual Bird 2016!!!

 

 

 

2016年は、私ら夫婦が入籍した年であり

うちの愛犬の生まれ年であり

いろいろな記念の年なんです

そして、なんといってもこのバード自体がとっても素敵なので買いましたニコニコ

 

 

大人!なメタリックブルーのラスターに

不透明なセビリアオレンジ?のような色がきれいなんです

不透明だからこそ、夜もあまり日が入らない部屋でも映えます!

飾る場所ができたので、届くのめっちゃ楽しみ

 

 

 

 

アニュアルバード2016は、一人暮らししてた時の家賃より高いので

もう絶対手が出ないわ・・・滝汗

と思ってたけど、

愛鳥週間 1万4千円OFFポーンだし、

ちょうど楽天ポイントもたまっていて、2万ちょい安くなったので

来月ボーナスだし!と清水ダイブ

 

 

 

なんかあれだね、

もう高いし買わない・・・なんて言いながらも

半年に一度バードを買うベストタイミングがくる滝汗

 

頑張って働いたご褒美!って事で、仕事がんばるぞーラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、下矢印こんなレアバードも20%オフですポーン

Bilibiiは、赤い丸の中に富士山みたいな模様が入ってるのがあって

それが縁起良い感じできになるー!

 

 

 

下矢印この限定数量のホワイトアイビスもOFF!

他の色のアイビスとつがいっぽく並べるとすてきなんですよ

 

いいなぁ、定期的に愛鳥週間やってくれないかなデレデレ

集めたいぜ!

 

 

 

明日の9時までやってるそうなので

欲しいバードがある方は、最後の一晩じっくり悩んで考えるのが良いかとニコニコ

 

 

 

よかったら応援クリックお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

  にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

AD