というわけで、最近スコープさんで買ったものの話

 

 

今回は、つい華やかアイテムを買ってしまう自分の割には滝汗

堅実なラインナップだと思います!

 

買った点数は少ないけど、1万超えの大物もいっちゃいました

 

 

下矢印楽天マラソン・セールで買った物 過去のまとめ

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/theme-10099644959.html

 

 

Holmegaard (ホルムガード)
ROYAL シャンパングラス

 

 

 

ホルムガード ROYALのレッドワイングラスを使っていて、

 

↓レッドワイングラス

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/entry-12254420863.html

 

 

いつかはシャンパングラスも!と思ってたけど

絵や洋服などを優先していて、後回しになっちゃってました滝汗

 

 

でも、思い切って購入してすごくよかった!

めっちゃきれいですし、これで飲むビール(シャンパンなんて普段飲めないアセアセ)は

おいしー!でーすラブ

 

ジュースでも、冷酒でも合うし、スリムだから場所もとらないし

ステムが短いので、気取りすぎない親しみやすさがあって素敵です

 

友達が来た時用にも、買い足したいと思ってますニコニコ

 

 

 

 

そして、東屋の茶箱 深 40kg

 

これも、前から気になってたけど思い切って買ってよかった!

 

 

 

下矢印こんなかんじで、家の風景になじむ~!!!

外にあえて出しておいても、雰囲気いい!

 

今はソファの横に置いてるので、上に絵やkiviを飾っています

スペースに余裕あるのでサイドテーブルとして、

ちょっとコーヒーのマグとか置いてもいいかも


 

下矢印和室でも、ばっちり合います

うちは、毛布や衣類などを詰めようと思ってます

樟脳もかってこなくてはー音符

 

 

 

 

そして、glafのカトラリーを6本まとめ買いしました♪

 

小さいカトラリーだけど、まとめ買いすると結構高いので

ちょっとひるんだ滝汗

 

昨日書いた通り、

下矢印ケーキフォーク、ディナースプーン、ティースプーンを2本ずつ買い足しました

 

 

 

 

 

 

というわけで、細々したものをまとめて買いました

 

 

本当はハウスタオルも欲しいのだけどー

でも、今の枚数でもまだいけるから見送りましたキョロキョロ

 

 

バスマットも欲しいのだけどー

来月ネイビー×白のバスマットが出るので

それが本命です!!!

 

 

 

よかったら応援クリックお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

  にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

AD