超絶今更なのですが・・・・

 

YSL の ヴォリュプテ ティントインバーム の話です

 

 

片方は伊勢丹の先行発売で購入したので

もう買ったのは相当前なんですが、

当時はリップ1本買うのに1時間半位ならんで購入したんです

 

その後もどこのお店でも、完売に次ぐ完売

 

なのに、原宿の東急プラザで、なんと奇跡的にもう1本買えちゃいました!!

 

 

YSL VOLUPTÉ TINT-IN-BALM

 

IMG_20170420_082136166.jpg

 

 

私が持っているのは

 

 

♯01 ドリームミーヌード (写真右)

♯02  ティーズミーピンク (写真左)

 

 

の2色です

 

 

 

どちらもツヤツヤの軽い付け心地で、口紅が嫌いな人にもお勧めですウインク

キッカの口紅よりも、付け心地は軽いです

 

つけたてはマンゴー?の香りが強くて苦手ですが、

香りはすぐ飛んじゃうのでそこまで苦にはならないです

 

それよりもYSLのリップはつけるとテンションあがるし、なんだか嬉しくてちゅーキラキラ

 

 

 

♯02 ティーズミーピンクは、白みがかったシアーピンク

あまりピンクの色が強くないし、

透け感があるので自然な雰囲気に仕上がります

 

RMKの春の新色にもぴったりデレデレ

 

 

 

 

♯01 ドリームミーヌードは、カジュアルなナチュラルメイクや

オフィスメイクにうってつけのヌードベージュキラキラ

 

ほんのり血色がよくなるので、ケバさは全然ありません

便利なのでついヘビロテしてしまうラブ

 

    

 

 

ティントバームリップなのですぐ落ちちゃいますが

荒れてカサカサの唇でも、するするのってくれるので

リップ代わりに気楽に使えます

 

 

ちょっとお値段は高いけど滝汗

 

安いリップを沢山買って結局使わない私のような性格には

高くてもヘビロテして使い切る方が、結局得だなって思うので

ケチらずどんどん使っています

 

 

最初は、パッケージもちょっと仰々しい感じアセアセ

と思ってたけど、このバブリーなゴージャスさが

今となってはYSLらしさなのかなーと思って、ポーチの中で輝いてます笑

 

 

 

 

→よかったらクリックお願いしますブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ30代のファッションと毎日。

 

にほんブログ村テーマ 女子力向上した~い☆へ女子力向上した~い☆

 

にほんブログ村テーマ ビューティまにあ♪へビューティまにあ♪

 

にほんブログ村テーマ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ

 

にほんブログ村テーマ なんたって美人になるために♪へなんたって美人になるために♪

AD