というわけで、

scopeさんのポイント10倍に乗っかって大物をゲッツしました♪

 

 

 

ヤーッコマッティラの版画です

 

楽天ポイント14倍 約1万円位ポイントがついて嬉しいラブラブ

 

 

うちの白い壁が引き締まって&大人っぽく見えるように

濃いグレーっぽい色の絵を探してたのですが

なかなか理想に合う物がなくって、色々探した結果

やっぱりscopeさんのヤーッコさんの版画が一番いいな!と思って買いました

 

 

 

 

 

無印のソファーに座ると、ちょうど向かいの部屋に版画が飾ってあるので

自然とそこに目がいくので

所謂 “フォーカルポイント(視線を集めるポイント)” になってくれてます

 

ヤーッコさんの絵が飾ってある部屋は、

バード等のオブジェを飾るような棚がないのですが

壁は一面がらんと空いてるので、ぴったりでした

 

 

 

 

下矢印海外のオシャレな部屋は、必ず壁に絵がかかっているので

ずーっと私もマネして絵を飾りたかったんです

 

 

 

小さな額を並べてみたり

大きな額で迫力をだすのもいいな~(と妄想デレデレ

 

 

 

 

下矢印ソファーやランプなどでは取り入れにくいアクセントになるような色も

絵や小物で取り入れてる部屋が好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ろうとしたら、写りこんでくる柴ちゃん滝汗

 

うちは先ほどのモデルハウスみたいな、

おしゃれでモダンな家じゃなくて、生活感出まくりですがアセアセ

だからこそ、ヤーッコさんの温かみのある版画がにあいました

 

 

IMG_20170227_142759750.jpg

 

 

 

下矢印scopeさんのヤーッコさんオリジナルデザインの

テーブルクロスもすごくきれいですよねお願い

ポイント10倍の機会がまたあればいいなーキラキラ

 

 

 

 

よかったら応援クリックお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

  にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

AD