チャネリングセラピスト❤︎志帆のよく張りな魔女ブログ

魔女っぷりをただただupしていきます(*^^*)
変態な魔女がは、ただ生きていくだけで楽しいです❤︎


テーマ:

30年以上前、



『子宮系女子の母』


に育てられた私は、






そもそも、



一般的っと言われる外で育ち、




本能感覚に『ムダな自信』がある。






でも、



学校や社会でも、



『一般的』を大真面目に学んだし、




そんな自分を、誇らしく思う。


  


結果、




よく言えば、バランスが良いが、




悪く言えば、


特徴もなんの色もない、無難なヤツ




が、

です。

 

 



とは言え、



そんな私だからこそできる、





『自分の色が入らない、チャネリング』



『法律にのっとった、会計』





が、できるんだなぁっと思う、今日この頃☆


 

 


赤でも、黒でも、何色でも、




個性的な方々に憧れつつ…






私は、やっぱり『クリア』にしかなれない



諦めというか、悟りというか。。


 

 

だからこそ、



み〜〜んな、本当に素敵だから、




「個性全開!!」が良いと思うのよ〜〜♡♡♡

 

 




変に隠そうとすると、おっかしいよ〜☆


 

 

…☆…☆…☆






私の大好きな、色の濃〜いお友達の画家さん

「ガルさん」の絵

(今は我が家の一員♡)




{12938B66-CFB3-4E0A-87EF-7D3F69647176}

う、うまく撮れない。。



{896DDE6C-320F-413B-9149-A48E799DCAB6}





ご存知の方はご存知の、

「子宮宮殿・あとりえ林檎」に飾られている絵を描いた方。

 





こんな素敵な絵を描くのに、





「画家っと呼ばれるのは、おこがましい…


でも、イラストレーターとは呼ばれなくない。。」





っと、いまだ引きこもり中(笑)



今年は、表舞台に出られることでしょう♡



まーね、

自分のことが一番分からないからね〜σ(^_^;)




 

information〜お知らせ〜


チャネリング講座・ベーシック編の開催です♡


日時 3月7日、8日 10時半〜15時半


お申込み・お問合せは、

shiho_129☆hotmail.co.jpの☆を@に変えて♡




…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


チャネリング講座

▷ベーシック  

・チャネリング・リーディング

高次のエネルギーにつながり、

ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から

細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc


・ヒーリング

エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc


・セパレーション

アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。

つながった神々に願いを持って行ってもらうetc


2日間(10時半~15時半)計8時間

料金 40,000



▷セルフケア

身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。

他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。

キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、

プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。


1日(10時半~15時半)計4時間

料金 30,000




こんな感じで、

チャネリグ講座はベーシックとセルフケアです(*^^*)

ベーシックができれば、セルフケアは応用編です♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。