横☆裕のどうでもいいブログ

ほんとにどうでもいいブログ


テーマ:
11月15日でバイト辞めます。
国試の模試とかいろいろあって辞めることにしました
今までレジ、接客、クレームの対応など色々な事を教えていただきました最初一人でレジするだけで声が小さいとか早く打てないのとか作業が雑などいろんな事を言われたけどここまでこれたのも青果さん、フロワーさん、鮮魚さん、精肉さん、惣菜さん、チェッカーさんのおかげです!
人見知りで迷惑ばかりかけた自分をここまで続かせてくれたり、いつもいつも自分のレジに並んでくれる常連さん、たわいもない会話をしてくれたお客さん本当に本当に感謝しかありません。
辞めたいって言ったときえーって言ってくれたチェッカー長に本当に申し訳ないと思っているけど新しく入って来たアルバイトさんが2人もいるけど、男子のアルバイトは自分で最後になってしまう事がすごく悲しいしこれから先男子がバイトしたいんですけどって言ってくることはもうないと思う。
楽しかったバイトも後7週、明後日から本当に誇りを持って頑張っていきたいと思っています。
バイトの時しか行ってなかったから、ちょくちょく買い物に行ったりしたいと思っています。
本当に本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

高校の最後以来のブログ更新ww!

本当に久しぶりでなに書こうか迷いますね!

専門学校入ってから今まで振り返ります!

四月
入学式の日が雨で、辛かったなwwその時金髪だったはず!
学年に同じ地元の人が一人も居ないし、人見知りだからなんか嫌だったなww

五月
バイト始めました!地元のスーパーに土日のみバイトしよっと思いずっと今まで頑張ってます!
バイト先の人達優しいからマジありがたい!
授業わ、ワインディング、カットの授業が始まったのかな?

六月
カットのテストがあったなーww
指切ったりとww

七月
もうすぐ夏休みだーって浮かれてたww
だけどテスト受からなくてやっと夏休み3日目で受かって俺の夏休みわそっからはじまったww

八月
かなり楽しかった夏休みでしたー!
海行ったり、プール行ったり、本当に充実しまくった一ヶ月!
一番わ8月17日わ忘れられない!自分が何年振りかわからないけど付き合った日ww
後ピアス開けたりと!

そんな今まででした!ww

今日わ球技大会行きたくなくて休みました。
本当にごめんね!スポーツめっちゃ大嫌いなんですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で高校生活最後の日ですねww

学生証も今日で有効期間終わりだし…

三年前の今、髪切りたくなくてずっと嫌だったけど入学式近いし切らないといけないから切ったなー

久しぶりの短髪でちょっと違和感ありありだったしこれから夢にみてた高校生活楽しもうビックリマーク

高校デビューできるかな?なんて思ってたなあせる

全然高校デビューなんかできなかったしww

今になってわ髪染めて、だらだら生活…

4月3日にわ入学式が待ってるDASH!

入学したらもう専門学生、初の電車通学、知らない人ばっか…、5月からバイトしないと!

馴染めるかな?不器用で人見知りだけど大丈夫かな?なんてねww

まっ3日スーツで行かないとだし…ネクタイの結び方しらないどうしよう汗


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然の報告でごめんなさい

オフィシャルにて報告がありました通り、この度年内を持ちましてmihimaruGTとしての活動を休止することになりました。

今年の10周年という大きな節目を経て来年からはmihimaruGTという船から降りそれぞれにまた新しい航海の旅に出ることになりました。

メンバースタッフで何度も話し合い皆さんにこれからも自信を持って作品を届けていく為に新たにステップアップしていく為に前向きな気持ちで決断をしました。
休止後の予定わまだ未定ですがまたそれぞれの活動を温かく見守っていただければ幸いです。

ブログでの報告になってしまったこと本当にごめんなさい。

休止前のイベントやライブ9月のAnniuersary LIVEでは今までと変わらず精一杯の気持ちで歌を届けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今までmihimaruGTを支えてくださった皆さんたくさんの愛を本当にありがとうございました。皆さんと過ごした時間は大切な大切な宝物です。

hiroko

この度は無期限の活動休止たいうお知らせをこの10周年記念のベストアルバムのタイミングでお知らせし皆様を大変驚かせたことだと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

今回このような決断に至った理由としては10周年という節目であったことも大きく各々の活動の可能性を広げる為決断させて頂きました。

今までいろいろなことがありました。

mihimaruGTを愛し支えてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

そしてそれと共に一緒に歩んで来たスタッフそして誰よりもhirokoにはもの凄く感謝しています。
ほんとうありがとう。

僕にとってmihimaruGTというのはホームです。
いろいろなことを学ばせてもらった大事な場所です。
だからこそ僕自身が成長しなければ帰って来れない場所くらいに思っています。

そしてmihimaruGTをこれからも愛してます。
ありがとう

miyake


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、15時からカラオケ行って17時位に帰って来て、

21時からまたカラオケ行って3時まで居て、どこ行くってなりマック行った

ドライブスルーしたね、、、

童顔だから100%警察呼ばれるって思い入らないでドライブスルー!!

チーズバーガー単品頼んで終わりDASH!

どこで食うってなり駐車できる場所探したが無くて

仕方なくサークルKの駐車場で食べてお家に帰ってきたアップ

楽しすぎたニコニコ

帰って来てから二時間寝て、また四時間寝て、午後3時から二時間寝たぐぅぐぅ

今日の夜寝れるかな?

寝れなかったらドンマイ的なね。

再来週卒業式じゃん爆弾

予行練習休もうかな叫び
髪切りたくないもんひらめき電球


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。