今年も桜はいい機会に恵まれませんでした。

青い空と満開が揃って見られるのって、そう多くないのかもしれません。

でもお花見に撮影にとても癒されました。

年々さくらの魅力が自分にとって濃くなっていくのが分かります。

また来年(^◇^)

 

4月初めにいった河津リベンジは枯れかけ。。。

ハナモモ、かわいかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今は八重が旬。

ソメイヨシノのが好きだけど、八重もカワイイです~。

 

もう全然上手に撮れないからまとめて・・・。

自然のブーケがいっぱいついててかわいすぎです。

 

 

海の中のさくらはてなマーク

久々に海行ってきました。

春の、いい海でした音譜

 

半分が花の写真になってしまいましたが、すずめだいです。

これ・・・ナミなのかヤマブキなのか・・・どっちかです。

 

これ、不思議な子。

ミヤコキセンの、幼魚の大きさなのに成魚の模様なんです!目

久米には割といっぱいいるようでした。

たまらないですねぇ。。。ドキドキ

これが本来の幼魚の模様。

上の個体とほぼ大きさは同じだったのです~!

 

前に載せたソラの別カット。

のれんあげてるみたいなとこが気に入ってます。

 

クロスズメのおちびの正面。

 

ミツボシクロ。

 

久々に見たアマミの小指のツメサイズ。

写真よりも断然実物がかわいかったので、ほぼずっと見つめていました。

もっと撮ればよかったと後悔・・・

去年の6月に撮ったちょっと成長した子。

まだカワイイですね^^

 

苦労したアツクチのちょ~おちび。

数ミリのステージでした。

パッと見、黒いゴミ。

似て非なるバーローズ。

 

最後は春らしいめるへんで☆

アンボンですラブラブ