everyとDEOの宣伝を思いっきりする 横山弌郎

意外と知らない科学物質の情報や、バイオワン商品の効果を紹介したり、京都の神社や街など、美しく感じたものも紹介していきます。


テーマ:

トイレで スリッパの代わりに

 

白のバブーシュを使ってるんですが

 

ハッキリ言って黒ずみます

 

 

夏は裸足で履くので脂が浸み込みます

 

every で拭いてみました

 

泡を乗せて5分ぐらい待ってみる

 

 

拭いてみた

 

 ⇨ 

 

左右を比べてみると

 

黒ずみ黄ばみが完全にキレイ

 

 

every すごいわ

 

http://www.bio1.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

every は色々使えます

 

外から帰ると10倍希釈のeveryで

 

きれいにしましょう

 

 

 

 

1000倍~2000倍希釈で

除虫対策

 

 

 

 

 

   

 

は20倍希釈でスッキリ

 

 

 

 

10倍希釈で

   

 

除菌しちゃいます

 

 

 

 

シャンプーに

お散歩時のノミ ダニ対策に

10倍希釈で

 

 

 

30リットルに5ミリリットルで

過敏症の緩和に

 

 

 

 

10倍希釈で

キュッキュ

 

 

ミラーは20倍以上の希釈で

  

 

ピッカピカ

 

 

 

お風呂でも

 

 

 

そして安全で安心

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



facebookで こんな投稿がありました 

これは皆さんに知っておいて

もらった方が良いと考え

紹介します

以下は『ファブリーズはいらない』

と言う書籍からの引用です


 

ファブリーズを使っていると、 

目が痛くなることがあるという声を耳にしました。 

除菌成分として入っている 

第四級アンモニウム塩という化学物質が 

目に入ってしみているのです。 

第四級アンモニウム塩を含む床用洗浄液を使った後で、 

アレルギー性ぜんそくが発症するに至った例も。 


 

テレビCMではいいことばかり言っていますが、 

ファブリーズは化学的な成分で作られている商品なので、 

使っていて体にいいということはないですね。 

むしろ危険な方の部類に入ります。 

ファブリーズはCMで 

『トウモロコシ由来消臭成分』配合と謳っていますが、 

実際に除菌作用をしているのは、 

天然成分ではなく、化学物質です。 


ファブリーズに配合されていると謳われている天然成分と、 

実際にファブリーズが除菌している 

化学成分は全然違うということですね。 



興味のある方は こちら




もし 悪臭があって消臭したいのなら

自然なかたちで されては いかがですか

バイオワンの消臭方法は

全く違います

DEO 


OE-1


DEO や OE-1 は

様々な臭いの分子を水と炭酸ガスに

分解します

従来の消臭剤の様にキツイ香りで誤魔化すのでは無く

全く別のものに変化させてしまうので

完全に臭いの元は無くなってしまいます

身体 地球に負荷をかけずに消臭できます



(DEOのお問い合わせはコチラ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



消臭剤と一言でいっても

色々なものがあります

別の香りで臭いをごまかすもの

臭いを吸着するものや臭いを分解する 等々

と様々ですね



参考までに 






以前 環境に良い商材を探しているときに

信用金庫主催のビジネスフェアで出会った

気になるパフォーマンスをする某企業の社長と部長

人体に安全な天然バイオの消臭液で

日本の某国家機関お墨付きの商材


らしいのですが・・・・



興味が湧いてきた私は

話を伺いサンプルをもらい


帰宅後 早速 本場高級キムチの


残り香がなかなか消えていない冷蔵庫に試してみました


 全く効果なし

何度もスプレーしましたがやはり効果は

Nothing❢❢

私の考えるところ この会社の商品は

おそらく酵素です

環境には良いですが効果には疑問があります

しかし

DEOをスプレーすると

一回で完全に無臭に




臭いの分子を水と炭酸ガスに分解するので

元の臭いは完全に無くなります

しかも 安全❢❢

これは重要なことです

小さな子供がいても ペットがいても

安心して使えます 




(完全無臭のDEO)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



バイオワンの商品everyですが

実は環境省が定める※PRTR制度に

基づく調
査・規制対象の物質が

一切入っていません❢❢

故に成分表示の義務がありません

 

有害な化学物質が入っていないんです

 

肌が荒れないんですね

 


使用方法は

パッケージには記載 せずに

希釈率・用途を別紙にしました



専用のスプレーボトル

 

 


シンプルなデザインで

インテリアの邪魔にならないものを

採用しています




掃除・洗濯・食器洗いと

水で洗える全てに使える


万能クリーナーです


[※PRTR制度とは、人の健康や生態系に有害なおそれ のある化学物質が、事業所から環境(大気、水、土壌)へ 排出される量及び廃棄物に含まれて事業所外へ移動する量 を、事業者が自ら把握し国に届け出をし、国は届出データ や推計に基づき、排出量・移動量を集計・公表する制度で す。平成13年4月から実地されています。]

 

      

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


私の日課にトイレ掃除があります

来客の多い我が家 お客様に気持ち良く使っていただくために

キレイにしております

勿論 バイオワンのevery

everyは大腸菌やサルモネラ菌を

除菌するのでトイレ掃除にも最適です

 

 

 




便器のかえしの部分にも手を入れてゴシゴシと

黒ずみや水垢もキレイに取り除きます

が、どうしても取れないもの

【尿石】

トイレ診断士の友人によると

「尿石は強烈な化学薬品で取るか

削り取るしかない」
とのこと



しかし バイオワンにはトイレのBBと言う

 

 

 

 


【尿石】を分解する商品があるのです


タンクに浸けておくだけ

お水を流すとタンクから便器へ流れ出て活躍してくれます



トイレの空間を

完全に無臭にしてくれます

 

 


トイレのBBはこちら

 

 

 

2~3ヶ月に1個程度で十分に働きます

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

近頃 コーヒーにシナモンを入れて飲んでいます

 

 

シナモンには毛細血管の

 

老化防止や修復する効果があると聞いたからです

 

毛細血管を丈夫にすることでシミ シワの

 

予防改善にもなるそうなんです

 

調べてみるとその通り

 

Tie2 と言うカラダの接着剤を活性化させるとありました

 

25歳の時に父親が脳こうそくで亡くなったので

 

それ以来 血管系の病気には注意しています

 

安価で簡単に摂れるので続けています

 

摂りすぎると副作用もあるのでご注意くださいね 

 

 

淹れたてをいただきます

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


ペットサロンでシャンプー後に

香水などで香りをつけられることがありますが


ワンちゃんにとってはとても迷惑なことなんですね

 


キレイになったばっかりなのに

スリスリしたり 砂や泥をつけたり

自分がオッシコしたところに

 

寝転んだりと

そんな行動をすることが多いですが

これは個体特有のニオイが

 

香水やシャンプーの香りで分からなくなるからです

 

 


 every でシャンプーすると

個体のニオイはホノカに残したままなので

 ワンちゃんは安心するんです

スリスリなどの行動はしないんです


サロンやショップで売られている

化学物質が多く添加されているシャンプーで

洗うと人間の手が荒れたり

 

ワンちゃんにフケが出たり

身体が脂っぽくなったり

ということがあるのも

我々 人間よりも敏感な動物なので

当たり前のことなんです

体外に毒を出そうと自然と起こる作用なんです



有害な化学物質が添加されてないものを

選んであげてください

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎朝 「いいね」を下さったブロガーさんの

 

記事を拝読しています

 

その中に若く美しいお母さんが『腰痛で悩まされていた』

 

と言う文章を読み以前の私を思い出しまし

 

腰痛で針 マッサージに行っても改善はありませんでした

 

そこで自分で改善方法をあみだしました

 

❶ 常に腹筋を意識する

❷ 腹筋を意識して姿勢に注意する

❸ 痛くても腹筋を意識して歩く

❹ とにかく腹筋を鍛える

 

(こんな小道具も使っています)

 

以前はクシャミをしただけでぎっくり腰になっていたのが

 

今は良好です

 

無理のない範囲でお試しくださいね ドキドキ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

千葉の整理収納アドバイザー.ルームスタイリスト・プロ

おうちスッキリ+デコ

~お片付けと模様替えで夢を咲かせるお部屋づくり~

http://ameblo.jp/sakurablooms39/entry-12257326067.html

 

 

 

 

静岡「天使の肌育」かぶれ、赤ちゃん美肌を手に入れる方法

辛い肌荒れ、痒み、お肌のテカリ、開いた毛穴、シミ、くすみなど肌の悩みを改善する方法がココにあります。静岡⇔東京

食器洗い乾燥機のイヤな臭いが消えた!

http://ameblo.jp/i-venus/entry-12243531019.html

 

 

 

 

卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!

京都・奈良の着物美人養成講座

柴田様

足袋(たび)の汚れは、お家クリーニングで簡単に綺麗になります。

http://ameblo.jp/kimono-class/entry-12235697442.html

 

 

 

 

フラワー&スキンケア・メイクレッスン京都大阪♪ 新しいこと

始めたい☆輝く自分に出会えるサロン教室

ブランピュールさま

大活躍のお掃除グッズ

http://ameblo.jp/blancpur/entry-12234903841.html?frm_src=thumb_module

 

 

 

 

Sumika~住処~

安田朝子

【初挑戦★酵素シロップを作ってみます】

http://ameblo.jp/manyo-sumika/entry-12229560558.html

 

輪袈裟を洗う

http://ameblo.jp/manyo-sumika/entry-12189339507.html

 

【環境への配慮】伊勢志摩エバーグレースで使う洗剤は?

http://ameblo.jp/manyo-sumika/entry-12170135518.html

 

 

 

 

SlowLife

スッキリした空間でゆったりした生活に憧れて

kamekoさま

シンプルで樂

http://ameblo.jp/slow-life-kameko/entry-12000650156.html

 

ワンコ用プールでシャンプー

http://ameblo.jp/slow-life-kameko/entry-12186383260.html

 

 

 

 

Dearひととなり奈良生駒オンリーワンスクールインストラクター

&アドラー心理学勇気づけのレッスン

トミーさま

待ってました

http://ameblo.jp/nanairodrop365/entry-12146318766.html

 

 

 

 

あや姉の気まぐれ京都"LIVE"~目指せ毎月30,000円の

お子遣い稼ぎ~元起業家28歳が書籍化への途

あや姉さま

○○を使っただけでこんなに変わる!

http://ameblo.jp/give-me-a-everything/entry-12196870117.html

 

 

 

ヒルデガルトをさがして

ボチボチと全力疾走

ぼたろぐ様

"上には上が"

http://ameblo.jp/momijitobotan/entry-12163882287.html

 

 

うっつんち アドラー心理学と私

内海晴己(うつみせいこ)

すっきりお洗濯

http://ameblo.jp/roukyuu7/entry-12192728388.html

 

 

 

 

大阪のアロマの学校【魔法の香り子のアロマの学校】

魔法の香り子

【初期洗い乾燥機用洗剤が】気になるんです

http://ameblo.jp/kaoriko-no-nikki/entry-12166198098.html

 

劇落ちくんよりずっと落ちる

http://ameblo.jp/kaoriko-no-nikki/entry-12176118766.html

 

 

 

 

着付け・着物相談処白梅☆着付け・マナーから立ち居振る舞いまでリュクスマダムヘトータル

サポート☆

Ricoさま

細菌髪がパサつく・・・方へオススメ♡

http://ameblo.jp/cherry5th/entry-12162760446.html

 

 

 

 

京都繩手骨董水妖 SUIYO Japanese Beaty

骨董水妖 SUIYUさま

麻の着物に麻の帯

http://ameblo.jp/kottou-suiyo/entry-12186494130.html

 

 

 

 

~奇跡の美肌 きせきの芳縁~

心とカラダ 一緒に使う。自分の気持ちに素直に生きる幸福。

魔法使いのママさま

トリーバーチのバッグとダウン 洗って新品!

http://ameblo.jp/i-venus/entry-12239644788.html

 

 

愛知名古屋で評判の美容生体!健康的な美しさを手に入れる方法

笑って楽しく美しく❤をモットーに愛知県尾張旭市のビューティーサロンAMOUR

年齢を重ねた女性の悩みの広がった骨盤を引き締めぽっこりお腹を解決!

未来に踏み出せる心のケアもして皆様の健康と綺麗のお手伝いをさせていただきます♪

私のお薦め❤

http://ameblo.jp/amour-0408/entry-12239281412.html

 

 

 

大阪市 東淀川区 上新庄

Petales du coeur

ペタル デュ クール

ペタル デュ クール kanakoさま

「every」と私

http://ameblo.jp/kanan1009/entry-12233125970.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。