めちゃくちゃ更新しまくってます(笑)

テーマ:
貯めすぎたね(笑)
まだ、終わらない!

次は、ハロウィン!

世間は、すでにクリスマス準備なのに(笑)



さて、ハロウィンイベントで、溝の口の丸井さん、ノクティに行って来ました!









まずは、溝の口駅前をハロウィン仮装パレード!


その後、丸井屋上にて、仮装コンテストがあり、もちろん、仮装コンテストのMCも!


仮装コンテスト終わってから、ものまねショータイム!






石川遼選手で出て、マーナ二回目は、アナ雪で登場!

その時に、王子としても出ました!










何故か谷村新司さんで!

会場、大爆笑~



王子じゃない!って、ヤジもいっぱい、ありましたが(笑)



楽しい1日でした!

終わってから、マネージャーの成井さんと北千住で飲み、飲み、飲み!
AD

コメント(2)