久しぶりの学食 | サラリーウーマンの日々

久しぶりの学食

今日は京都まで出かけた。


あるミーティングのためだったのだが、別に遊びに来たわけではなかったので

近くでお昼をすませようということになった。


でもたいしたものも近くではなかったので、大学の学食へ行くことにした。


私が学生だったのは3年以上も前の話だけれど、わりと普通に学生に紛れて学食に入った。


最近の学食はとてもきれいでおしゃれなカフェのようだった。

メニューも私の食べたのは鶏のワイン蒸しという

少ししゃれたものだった。

たったの500円で食べられたし、わりと味もよかった。


たまにはこうやって学生に紛れてみるのも良いものだ。