2011年シーズン

テーマ:
ブログ、すっかり放置してしまいましたが、
今シーズンもィヨロシクおねがいします!!

まずは開幕戦!熊本旅行を手配完了。
TMも観ていますが、一刻も早く試合を観たいので
ちょっと奮発しました(笑)

あー楽しみ!にひひ
AD

誕生日に思うこと

テーマ:
本日はワタクシの誕生日。
三十路街道後半戦をまっしぐら。

カラダにいろいろガタがくる年代なんでしょうかね
僕も同い年の同僚も、病院にかかっていたりますが(汗

もっともっと健康的に生き生きした1年にしていきたいもんですね。


さて、ヴェルディは昨日の激闘の福岡戦に負けたため、
今シーズンの昇格の可能性はなくなりました・・・。

でもね、今期確実に「生まれ変わった」ヴェルディ。
負けはしたけど、これからに向けての「可能性」を
強く強く感じた気がします。

こんなにも執念を魅せてくれたヴェルディ。

逆風の1年を闘ってくれた選手を誇りに思います。


来期に向けて、選手の多少の出入りや、
練習場の変更やら、
色々あるかもしれませんが、

まずは今期の残り試合を勝って
来シーズンに向かって行こうぜ!


火曜日は盛大にバモりたいと思います。

AD

富山空港なう!

テーマ:
富山空港のロビーにて。

いやーほんとに興奮する試合でした!

2点もリードされて、逆転することができた試合って、

ちょっと記憶に無いぐらいですね。

せっかくカメラを持って行ったのに、

ロスタイムゴールの瞬間は、頭の中が真っ白になってしまい、

シャッターを忘れるどころか、カメラをぶら下げていることも忘れて

ハイタッチの嵐になってしまいました。。


これからANA便で帰京します!

写真等は元気があればそのうちw



では、最後に・・・・・、



奇跡を起こそうぜ!!

AD