音楽のある日々の便り

ヴァイオリニスト、シンガーソングライターの向江陽子が送る音楽にちょっと詳しくなれるブログ


テーマ:


9/28ワンマンライブ『音祭』






みなさんどうもありがとうございましたーーーーー!!!!!!



{304C7037-6FA1-4051-971D-AFA4D17FDEA2}



たくさんのお客様に来て頂けて
とっても嬉しかったですピンクハート




スイッチに9人も乗るのかと
私も不安だったけど
みんなのってくれました。笑

{1D6FC4DC-4F1A-4F27-99DE-ABD72B0076E0}





今回は


音がお祭りのように降り注ぐ


そんなライブがしたいなーと
思って、作り上げてきました。





リハを重ねるたびにアレンジもどんどん良くなって、
同世代だからなのか
メンバーも仲良く和気あいあいと
リハを進めてくれて。



感謝だらけのワンマンライブになりました。




やす
{6D2F2268-DE3D-4256-A0F2-C3B6967ED25E}


いぶさん
{BF95B193-98F9-47D0-8E31-6F615AA3F69A}


あっきー
{5225EFD0-C4DC-4A84-B4B7-9372650C5B07}


あんなぽん
{E906CD26-3947-4691-8D6F-E51789A9AB46}


ぱなえ

{3979E9B8-23CD-4B64-BE0F-B27BDB8A0A65}


じゅり

{7C154522-627D-43BE-AA03-C045C18CA710}


しおたそ

{FB2E69D7-90BA-46B9-A97E-571F0D17E352}




みんなどうもあり...
























しろちゃん

{8EC0B93B-3FD4-478F-97DC-C10B4EF1A2B3}




そしてしろちゃん


{B2B60FBE-2B27-474C-923C-16DD552F57BB}




みんながいてくれて
みんなと一緒にライブできて

幸せですありがとーう!!


{2A2AE09B-E880-4462-9C08-7F72D11421F5}





Tシャツ似合ってるよかったニヤリ





実は自分にも作ろうと思ってTシャツ買ったんだけど、作るの忘れた。爆



ヘアメイクのぴやさん

いつも可愛くしてくれてありがとう!!
大好き!!


PAのかんちゃん
{7D5D0836-3A11-4659-8473-3F47B291FD87}


安心して歌えたのはかんちゃんのおかげですいつもありがとーう!!
お誕生日おめでとう!笑

9/28お誕生日頂きましたぐへへニヤリ





そして撮影のノビスさん!!

素敵な写真ありがとうございます!
女豹三姉妹もお世話になります笑


照明のずーしみ!!

綺麗だったよーとーっても綺麗だったよー
いつもいつもありがとう!!

PAの野口さん!!

あれくださいこれくださいのわがままをいつも笑顔で返してくれてありがとうございます泣
今回もスタンドだの譜面灯だの、、、泣


バーカウンターになみさん!

いつもミーヤ丼ありがとう。爆




受付松村さん!

むかえぽーんっていっつも心配してくれてありがとうございます!!!!!笑





天窓のスタッフさん大好き。
おうちみたい。

前日に搬入したときも、なんだか
お父さんの誕生日サプライズの飾り付けを前日にしてて、バレてないかなってそわそわしてる感覚に似てました。笑



よくわからんけど笑








そして今回の衣装は母の着物を来て、小物は祖母のをたくさん借りて、また家族に支えられてできたライブでした。




花の日はどうしても外せなくて、今回は初めてハンドマイクで歌ったのですが、MCから斜め目の前にいる妹が泣いているのが見えて、そっちを見て歌えなかった。笑









新しいCDも完成しました!!
Your nice smile


たくさん聞いて頂けてたら嬉しいです。


あなたの笑顔は素晴らしい
だから、その笑顔忘れないで。


向江陽子からの応援ソングになったらいいなーと思って書きました。





あーーー楽しかったなーーー。




またやりたいなーーー。





お?
そうです。発表させていただきました!
次回ワンマンライブ!!


ででーーーん





2017.3.25(土)
北参道ストロボカフェ
昼夜開催!

誕生日直前
ワンマンライブ!


陽だまり
月陽かり





わーーーい!!楽しみーーー!!
メンバーとか何したいとか実はまだ
なーーーんにも決まってないけれど、
きっと楽しいライブになると思います!


両方とも50席で締め切りたいと思いますので、皆様ご予約やチケットの購入は
お早めに!!

ぜひぜひお待ちしております照れ








さてさてワンマンが終わってしまいましたが、今後のライブスケジュールおしらせしますねキラキラ





10/6  恵比寿天窓.switch  弾き語り
19:40〜20:15  2番です!


10/13 恵比寿天窓.switch  スリーピース
20:15〜20:45  トリ前!


10/19 新宿navicafe 弾き語り
アンコンとツーマンです!
ばよりん弾くかも?


10/21 恵比寿天窓.switch  
スリーピースか、バンドか、、、
です!笑


10/27 真昼の月夜の太陽
あんなぽん企画 最後の木曜日!


11/9 新宿navicafe
伊藤さくらちゃんとツーマン!


11/15 恵比寿天窓.switch


11/19 代官山 晴れたら空に豆まいて
向江陽子やりたい放題!





その他サポートや女豹三姉妹のライブは
Twitter見てね!
あと、またブログ書きますあしあと





あああ楽しかった。
ワンマンライブ楽しかった。
この気持ち忘れないようにまた
次にレベルアップして頑張ります




みんなありがとうーーーー!!
これからもよろしくお願いしますーーー!!!



{CB978142-8CDE-4271-AC9A-83633B4BC36B}




向江陽子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。