音楽のある日々の便り

ヴァイオリニスト、シンガーソングライターの向江陽子が送る音楽にちょっと詳しくなれるブログ


テーマ:


2017.7.21

大泉学園ゆめりあホール


4回目のワンマンライブ



念願の地元大泉学園でライブができました








みなさんどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!








一言で言うと、とっても楽しかった。
愛されてるなー。
ファンの皆さんにも
家族にも
スタッフさんにも
バンドの皆にも。


それが何より嬉しくて、序盤ですでに泣きそうでした。笑



今回は新曲が多めのセットリストになりました。
7ヶ月かけて生み出した曲達の集大成をお届けしたくて。
最初始めた時は、無謀だなーと思っておりました笑
新しい曲ができて、バンドメンバーに聞いてもらってアレンジして。
ダメ出しもされました笑


でも、たくさん助けてもらってできた曲たち。
本番1曲1曲噛み締めながら、7ヶ月間を振り返って、ほんの少ししか頑張れていないかもしれないけど、やってきてよかったなーこのメンバーに演奏してもらえて幸せだなーと思っていました。

新しいアルバムにもそんな私たちをたくさん詰め込みました。
1人でも多くの方に聞いてほしい。
もちろん、今もう聞いてくださっている方が何回も何回も聞きたくなるようなそんなアルバムにできたらいいな、と思っています。
でも、きっと来年の今頃はもっとパワーアップしてこの曲達を演奏しているのだろうと思うと、ワクワクします笑



そして今回は地元の開催だったので、家族もライブに来てくれました。
母は知っている方もいるかもしれませんが、何度か来てくれていて笑

父と祖父は私の歌っている姿初めて見たと思います。

演奏家の父に歌うところを見られるのは変な緊張があって、最初は顔を見れなかったんだけど笑

『花の日』
ちゃんと家族の方を見て歌えました。

泣かずに最後まで歌いきれたこと。
ちゃんとおじいちゃんにも聞いてもらえたこと。
やっとおばあちゃんにも聞いてもらえたようなそんな気がしています。
来てくれてありがとう。
嬉しかったです。


ファンの皆さん
平日にも関わらず遠いところまで足を運んで頂きありがとうございました。
地元とは言え、正直どのくらいの人が来てくれるのか不安でした。
でも、舞台に出た時、いつも見守ってくれている皆さんの顔が見えて、嬉しかったです。
いつも本当にありがとうーーー!!
まだまだ突っ走ります。


いつもわがままばかりで、1人ではなんにも出来なくて、バンドのみんなには頼ってばかりで。
スタッフさんにも甘えまくりで。
Twitterもブログもあんまりやらなくて。
でもそれでもたくさんの方が来てくれて。
ついてきてくれて。
応援してくれて。

幸せ者ですふふふ
ありがとう

皆さんに音楽でお返しできるよう
精一杯頑張ります!!!


また新しいお知らせができるように今準備してます
もうちょっと待っててねーーー!!!!!!


これからもバンドメンバー共々よろしくお願い致します!!!!!!

{B1C37DF6-C66C-4078-B537-FFA51479917C}
今の待受画面♡


2017.07.28
向江陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。