こんばんは、TATUYAです。m(__)m


最近みょーに釣れない時間が、長いのでサクサクっと釣りたいなーな感じになってましたので最初からダウンショットを結びましたニヤリニヤリ



ダウンショット最強だと思ってる。





ジャスターホッグ2.3

{6CD9EE20-9EC7-4B4D-9D5E-D2649219A313}

{2060523B-3628-4CC2-85B1-AE2B95C8A71C}

{6698C731-5F9B-4589-801D-FA722C8D44A2}

{82AAD4C4-E4E9-41FB-9B47-80E848325D9C}

{B1282151-27C1-4DB6-B917-7108EEF9D341}

{16914105-0058-4C0D-9640-A4FFA1369A8D}

{91ABD03C-FB8F-4ABC-B0E1-31BA479BECE3}


{9527999C-31FD-4F72-8227-4D3DE841F266}


{BA175910-252C-4886-BBCE-06889E052A2B}


サクサクっと9連発❗️❗️




最後の魚は、喉にマスバリが掛かってましたので、外した奴です。




みんなちっちゃいのにプリプリボデェーラブラブラブラブ

{7D6BBB52-644A-49AC-B40F-016F97CF069E}

{4A6D3CDD-ADC5-46DA-A49B-5F02E38306D1}

{5D55BCDA-318F-4ABB-BA09-C79A4881C19E}

{5A54A883-7CCA-4140-9F9D-CA29D9FFC54C}



めっちゃ食う気では無いらしく、しつこくシェイクしても効率が悪く。




ガンガン、リアクション狙いが良いみたい。リアクションだとショートバイトも多くて、初期掛かりを優先して、滅多にやらないジグヘッドへニヤリ




OSP HPシャッドテール2.5inch

{B864EE14-E9C7-414A-BC6A-2DBAFCEA065D}

{78E2FF71-6561-4ADC-A561-1BF80F7F1111}



釣れるけど、やっぱりジャスターホッグ2.3にはかないませんなー口笛口笛



バマスフックは、よー掛かりますゲラゲラゲラゲラ




最初買った時は、クローズゲイプなのを見て初期掛かりを心配しましたが…問題無いですね。リューギフックも使いますが、針自体はバマスの方が小さくてジャスターホッグの浮力を殺しませんし。






あら、ヤダあせるあせる
またライトリグ・フィネ男になっておりますアセアセ








AD