TWITTER=GOOD 1

 

 

 

何と!? パブーでの無料公開時の読者は1200名延べを越えています。


http://p.booklog.jp/book/107263/read

 

 

 

 

 

私は人の機嫌をとりません。どうしてか!?ジャーナリズムに携わっている人ですから。


上のURLをクリックすると試し読みへ行きます!!
以下!!恋愛に関する残酷な事実の主な内容!!

貴方を振った彼女の7割は貴方を好きだった!!
都会へ行くほど異性に会えない状態となる。
人気者の殆どは同調圧力にて持ち上げられた者で実際は誰も好きでない。
結婚を自由にすると多くの者はしない状態となるのはその相手となる女性の本音は「結婚したくない!!親と同居したくない!!出産したくない!!」
好きな人には同調をされないひねた日本女性。
嫌いな方には「久しぶり!!」と言う女性。
現代でも男尊女卑の国は意外と多い。
小5くらいで殆ど済ませていて中高で倦怠期の女性そして成人するとSEXRESS。
北海道では女性から告白する。
日本人の恋愛はどうして子供っぽいか!?深刻な理由!!
日本の統計学者は認知率を誤魔化して「世界で一番性犯罪の多い国」と言うのを隠しているようだ。
外国人は日本人の恋愛は稚拙!!と揶揄する。
ガラパゴス化している日本の恋愛小説!!
ホームレス女性の多くは元は美人だった。
現代での男性から女性へ告るシステムは男尊女卑で上手く行く。
プレイボーイは女性を見下して相手している。
恋愛すると言うのは日本では警察へ直行すること。
国を挙げて日本では恋愛の邪魔をされているようだ!?

*******

国の弱体化へ関与しているこの傾向!?

残酷な事実の注目するところとは女性は夫婦喧嘩で弱い相手を選んでいると言うことです。 だからです。 マッチョな相手は敬遠をされます。 どう言う意味でしょうか。 女性は弱者であるゆえに男性は強力すぎると身はもたないからです。女性に振られ続けている皆さんに言います。 現代では強い男は殆ど望まれていません。 イケメンだけど弱くてヒョロッとされた人を女性は好きんなります。 自分を守ってくれる人なぞ殆ど期待していなくてそのようなときとなったら彼氏より警察を呼びます。 彼氏は単なるマスコットだったのです。
だからです。 彼女をすぐに獲得する目的でボクシングなど練習するのは愚かなことです。 かえって敬遠をされます。 そのボクシングはいざと言うとき自分を襲うかも知れませんから。 彼女のすぐ身近の敵は彼氏だったんです。 結婚するときは尻に引けそうな相手を選ぶんです。 だけども学歴は自分より上の人を選びます。 言うなればアクセサリーですから。
彼氏と言うのはアクセサリー以外の何ものでもありません。 周辺のカップルの彼氏を御覧ください。 誰もとは言いませんけど殆どはヒョロッとされた体形で吹けば飛ぶような相手です。 しかも言うことを聞かなければ逆に殴られます。 
この状態だとマッチョな男性はお相撲さんのような女性じゃなければ釣り合わないこととなります。 マッチョな男性の持てる方法はお相撲さんのような女性を選ぶことです。 もちろん誰もとは言いませんけど!?

貴方のまだ結婚できないのは結婚の自由のせい。

 

日本の言うなれば独身率は子供をインクルードすると67%を超える。

殆どの人らは独身で暮らしている状態なのだ。

どうしてこうなったか!?

言うまでもない。

結婚は双方の同意によって行うものと言う憲法の文によってのものだ。

別におかしくないじゃないかと思う人もいるだろう。

だけども国のUNITを構成する大事な仕来りに対して双方同意とかを憲法にうたっているところに問題を見受ける。

男女の生物的役割は明確となっている。

その行為によって人口を増加させて国を存続させる手段となっているにもかかわらずその結婚と言う制度に関して自由!?とうたっている。

言っとくけど自由とうたっているのは日本だけだ。

イギリスもアメリカもヨーロッパ諸国もそんなことは憲法に何処にもうたっていないのだ。

この男女結婚の自由をうたうと女性の方でしなくなってくるのだ。

結婚と言うのは相手ある人しか出来ないから女性の方をもってひけば結婚世帯は減少の一途となる。

私は外人の知り合いは大勢いるけど日本で結婚の自由をうたっている憲法のことを話すと笑われました。

男女結婚の自由をうたっている憲法と言うのは世界では非常識だったんです。

男女双方好きんなると言うのは殆ど稀でどっちかは妥協するのを多くするようだ。

と言うか結婚=幸せと言う洗脳から抜け出なければならない。

だからか今結婚している人らはどっちか妥協しているんですな。

そう。

貴方の結婚出来ないのは殆どはこの男女結婚の自由のせいなのだ。

この憲法理念を洗脳に使われたから人口減少の一途を辿る。

このようなことを言っているのは一部の少数の人らだ。

今のジェンダーフリーの時代にこのようなことを言うと右翼のレッテルを貼られる。

だけどもすこぶる自明のことなのだ。

男女結婚の自由となると女性の方から退くのは結婚すると女性は家庭に拘束をされていろいろな雑事に追われるからだ。

更に親と暮らさなければならないから出来れば避けたい状態と言える。

その場所へ独身貴族と言う新しい同調スタイルを蔓延らせる。

このような環境となったら殆どは退きます。

画して男女ともども結婚する人は減少する。

だってその場所に双方同意によってとなっている。

だからか貴方は憲法によって結婚出来なくなっている。

もちろん3割は貴方の方にも悪いところはあるけど。

だけども3割は改善してもこの憲法によって貴方はまだ出来ないのだ。

どうでしょう!?

幻想から抜け出たいならこの拙著を読むことだ。

いろいろな人から現実を聞いて編纂したこの本は賞賛に値する。

*******