現日本で出世をされて希望の道を歩んでいる人はこの本を読まないでください!! | 政治をミステリーの目で見る!!+地政学!!

    私のことで恐縮だけどけして人を妬んでこう言うことを言っているわけではない。私も人並みレベルで出世したときもある。いろいろ調べた結果偏向エリートだけ上層部に君臨をされてそれはと言うとアメリカの国益に頗る合っていることをわかり得た。どうしてかと言うと彼らは単なる隷属者でありYESマンでありマジョリティー偏向者から選ばれた貴重と言える有能者!?だからと言える。

    http://p.booklog.jp/book/108292/read

    上のURLをクリックすると試し読みを閲覧できます。

    この本をダウンロードして後でゆっくり読むことだってできます。

    以上イラストはマイノリティー!!から引用!!
    漫画の嫌いな方は左脳偏重だそうです。
    政治で邪魔な分子を抹殺する方法を選ぶ政治家は左脳偏重です。
     

     

    *******

    さあマイノリティー!!はとうとう完成しました。

    マイノリティーとは表向きは日本人でも脳は外国人であることを言います。

    左脳偏重社会で阻害をされてホームレスとなる可能性大です。

    だけども彼らは実は正常だったんです。

    左脳偏重の日本人7割を異常とするんです。

    そのMRI映像は何者かの手でウェブ上から消されました。

    この映像はこの本の著者である私の記憶で描きました。

    日本人の7割はこのような頭をされていると七田教育研究所のウェブ内で脳外科医の方のコメント付きの投稿でした。

    この状態は悲惨ですけど左脳偏重教育をなくせばすぐに治癒できるんです。

    だけどもこの映像を国民から隠そうと消したんです。

    どうして隠そうとされていたんでしょうか!?

    左脳偏重となると作業能力は増大するけど!?

    応用能力は殆どないんです。

    だからかこのような教育をすることで日本人をロボット化出来るんです。

    外部からいくらでもコントロール出来るんです。

    このような頭にしたのはGHQだったようです。その傘下のN教組みたいです。

    日本人を隷属をさせる目的で教育要領へ梃入れをされてこのような頭へ仕上げたんです。

    小中学校のカリキュラムを日本とアメリカで比較すると音楽とか造形の割合はアメリカのおよそ7分の1です。

    応用力はなく!?

    融通利かなく理解力もない!?

    幅広い伸び伸びとされた性格を持っている方を二重人格よばわりして排除する。

    マイノリティーはその逆の右脳型だったから応用力はあって柔軟で左脳偏重の敵だったんです。

    とことん排除をされて日本ではホームレスとなっています。

    この天才的と言えるマイノリティーを守る目的でこの電子書籍を造りました!!

     

    日本に生じているこの深刻な問題を見よ!!

    左脳偏重のものと言える最近の教育の成果を見うけます。

    ======================================

    *ある社員に「一万円を細かくしてくれ!!」と言ったらそれをシュレッダーに掛けた。

    *「B4でコピーしてちょうだい!!」と言ったら「このビルは地下一階しかないです!!」と言われた。

    *スケボーは早いんでそれで出勤している!!

    =====================================

    以上は3流の笑い話ではなく実際あったものと言われています!!

    一番目と二番目は明らかと言える左脳偏重で脳内に登録をされている予約語のレパートリーの選択の幅を狭くする状態と言えます。

    一言一実行のコンピューターと同じ状態となっています!!

    三番目はどこまでも合理性を追求する左脳によってなされたものと言えます。

    左脳偏重は7割いると言う脳外科医からのMRI映像は何者かの手で消去をされているようです!!

     

    恋愛に関する残酷な事実!!

    会社はどの場所でも結婚斡旋の義務を生ず!!

    ワーキングプアを造っているのは使い捨てを主とするブラック企業を横行させていることだ。

    この間は働かされている方は拘束をされているから何も出来ない状態となって独身時代を長引かせる状態となる。

    日本の風潮では男女のコミュニケーションは上手く行かずして恋愛=警察へ直行となっている方は7割もいる。

    恋愛結婚はやめて!?見合い即決結婚を無難とする。

    その詳細は!?

    下のURLをクリック!!