コンラッドで行われたお式と披露宴。

それはそれは何もかもが素敵でした。

感動でした!


今日の画像や動画は諸先輩各氏のフェイスブック等を拝見するとしますが、

と言うのも当方の携帯はどうも世の中から遅れている?せいか、

内ポケットから出て来たがらず、ずーっと奥に引っ込んでいました(笑)

しかし、どうもうちの旧ZAKU(DOCOMO P906i)が黙ってはいられず、

こんな瞬間を激写したので掲載したいと思います。

どうぞ!

・・・。


どうだ!

スマホがなんだ!フェイスブックがなんだ!

画像は画像で、被写体がよければ写真機?(ケータイ電話で悪いな!(笑))は何でも結果は一緒じゃい!われ!

(文体がヤンマガの なにわともあれ になってます(笑))


あらためてどうぞ!


ヨコタノテ-P1020087.jpg

どうですか!

いいでしょ!

この塁の笑顔!笑顔!笑顔!

そして何よりも、奥様の少々照れた感じ、この幸せな素敵オーラでまくり!

(ゼクシィの特集記事の見出し文か!?)
最高の瞬間が伝わってきますね!!!

(フジテレビのアナウンサーか!?)

これ重要!僕の携帯電話も捨てたもんじゃありません。

傷一つないp906i=12月に2年間保険かけてたの知らずポイントもたまりまくりで無料で交換!のやるときはやる携帯電話君!さすがです!)


いやあ、この画像は素敵すぎる~

(すみません。当方シャンパンにより少々酔っぱらってますね?)

この文章、来週には綺麗に書き直すんだろうな~(汗)


と、ふざけるのはこの辺までとして。


とにかく、今日も感じたのは、

かけがえのない素晴らしい人との縁。

感謝の言葉しかなくて大変恐縮です。


塁の結婚式。

招待状が届いてからこっち、

塁との出会いから今までの出来事などを思い出していました。


今、少しうるうるしています。


僕のこんな駄作文みたいな日記はもうこの辺にしますが、

とにかく、それはそれは何もかもが素敵な結婚式&披露宴でした。


本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!!!


では、これから先輩諸氏のフェースブックってところへ行って、戦ってまいります(笑)


あっ最後に、横江三兄弟で出場、という言葉にもこみ上げてくるものがありました。

そのとき思ったんだな。

すべての経験が財産であることを、今日また再認識した一日でもありました。


東京の星々たちへ 本当にありがとう。

その星々たちを照らす太陽は、

きっとあなたの心の中にある、フットボールでしょう。


神様、今日もありがとう。

AD

コメント(2)