1週間ぶりに蹴り、走りました。

はい。水曜会ぶりでした。

ぜんぜん駄目でしたね。

走れず、蹴れず。

また明日頑張ろうと思いますね。

明日は個人練習します。笑


今日の夜、スーパードクターの特番やってましたね。

胃がんの大手術(愛知の大学病院だったな=僕の大好きな王さんもそこで手術と紹介されていた)、

それと超有名な脳外科医の福島先生ですね。


健康のためにもフットサルもサッカーも続けたいと思いましたね。

そして、健康と長生きですね。

長生きを楽しむためにはやっぱり家族ですよね。

そのためには、子孫を沢山残さないとね・・・

そっちも頑張らないとね。

テスト勉強してる場合か?って感じですよ・・・泣