松井千夏 プロスカッシュプレーヤー

11/25の全日本スカッシュ選手権大会で優勝

以前、ここヨコタノテでも紹介したあの彼女だ。

見事な復活だった。

少年隊の東山さんがナレーションの番組バースディで特集されていた。

圧倒的な強さで優勝した姿は素晴らしかった。


2年間苦汁の日々だった。

ルックスが良いだけに人気が先行する選手が多いスポーツ界。

彼女も例外じゃない?

実は俺もこの二年間くらいはそう思っていた。

見に行ったわけではない。

テレビで見てのことだったが、印象に残る顔だったので覚えていた。

実力者が負ければ限界か、潮時か、相当に悩んだろう。

トレーニング方法を変えて挑んだ今回。

見事に女王に返り咲いた。


練習は嘘をつかない。

トレーニングは自信をつけさせる。

やっている奴は、勝ちたい気持ちがどんどん強くなる。

勝って当然だったか・・・


勝ちたいから、そうした。

そして、そうなった。

つまりそううことだろう。


意識を変えると行動が変わる。

行動が変われば結果が変わる。


超一流の人って本当に凄いと思う。