台風7号接近。

昼過ぎの豪雨は凄かった。

この時点で明日の昼まで強い雨が続くと言う。

そのため良いゲームが出来ないだろうと言うことで、この時点で練習試合を中止。

残念だったが仕方が無い。


鼻と首が痛むが日々のトレーニングを休むわけには行かないと思い、

(昨日はさすがに何もやってないから・・・)

今日はやろうと施設に行くも台風で閉鎖。

そりゃあそうか。

じゃあゆっくり休もうと思ったわけで。

首から上を動かさないように。


今日はみんなにあやまらないといけない。

レオの日記を誤って削除させてしまった。

しかも全部。

凹んだよ。

かなり凹んだ。

今も凹んでる。

WEB日記消えると元に戻せないんだよね?

本当に俺のせいだな。

どうしようって感じだよ。

99%オレに責任があるな。

レオファンにはもう謝るしかないです。

ゴメンナサイ。


さ、切替えて。

今日は少し良い話し。

ウインクっていう2人組みの女性歌手が居たね。

最初は1ステージで5人とかの客しか居なかった。

本当に惨めだったという。

しかしそんな彼女達もある日オリコン1位になる。

3曲目が1位になった。

その日は事務所の人と泣いて喜んだと言う。

そしてその日からスター街道まっしぐらなわけですが・・・

1位じゃないと気が済まなくなるし、すべての感覚も贅沢になる。

次の曲も3ヶ月後に発売。

前の曲をやっと振りまで覚えても新曲の発売。

多くの人に見られて勘違いもしてきた。

確実に自分たちを見る回りの人の目が変わった。

期待されるし、次の曲の準備時間がなく中途半端になっていく。

歌と振りを覚えてこれからって時に新曲の準備。

過酷なスケジュールで体を壊してしまう。

声は出ないし、難聴になってしまった・・・

「歌いたくない。」

どんどん歌う事が嫌になり、それに比例して症状もどんどん悪化する。


しかしある時、「この環境ってありがたいんじゃないのか?5人の時があって泣いていた頃からしたら、嬉しい贅沢じゃないか?だから頑張って歌おう。私の歌を聞いてくれる人がいるのだから。」

そう決めてからは、体調も戻り、声も出て、難聴も治ったという。

気持ち次第だったとまで。

気持ち一つなんだなあと思ったのです。

それで良い話しを聞いたので多くの人に見せたいですね。


とまあ、良い話を聞いたのでここに紹介しておきます。

お疲れ様でした!明日も頑張りましょう!