概ね同意ヽ(´▽`)/

テーマ:

プロ野球

巨人

ジャイアンツ

原監督

ナベツネ

クルーン

5点差あれば使う?

優勝逃す?

選手起用・・・


このワード、いいですねえ。熱いです。


そして、下記の意見に概ね同意ですヽ(´▽`)/

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/101020/bbl1010201450008-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/101020/bbl1010201450008-n2.htm

珍しいですか?(笑)

AD

3億円?まじですか・・・

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101012/biz1010122102031-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101012/biz1010122102031-n2.htm

その退職金でさえ税金でまかなわれていることを忘れてはならない。

それ名言ですよ。

AD

http://sankei.jp.msn.com/life/education/101010/edc1010101723001-n1.htm

(産経ニュース)


週3日以上の運動を心がけてほしいものですね。

若いって言うのは、とても良いことです。

僕もあと一日増やしたいなあ。

AD

まあ今までが高すぎたわけでしょうか。

羨ましい限りでしたが、


http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101006/biz1010060142000-n1.htm

JAL業界最低賃金は当然でしょう。トップはANA。
しかも、平均年齢は、JALが高くANAは低い。
厳しい現実です。
まあ逆転も当然ですね。


実生活への影響では、

ボーナスがゼロのため住宅ローンのボーナス払いが出来ないため

住まいを手放し実家へ引越しし実家から通ったり、
子供を私立校から公立校へ転校させるなど、

本当に大変なことです。

記事にもあるとおり、

会社も社員もここが踏ん張り時。
JALを背負って再建するんだ!という意地を見せて欲しいですね。
そして再度No.1になったとき、本当の輝きを取り戻すのではないでしょうか。
JALブランドでしょうか。


民間企業の努力というものは、重要ですね。

まわってるCM

テーマ:

カラのミスターが
頭の中でグルグルまわってます台風
イメージがいいのでいい。


しかし、ワターワッだけは勘弁して欲しい。
深夜にやりすぎ(流しすぎ)ですってガーン

映像もキモチワルイし・・・


まあカラのミスターが良いので、イイでしょう。

カラは、韓からきているのかな?