さすが元祖!

超超超→美味しかったです。

(株)大角玉屋@新宿区住吉町のいちご豆大福ヤバイですよ!

1個105gでずっしり感がとても良いです。

是非食べてみてください!


だからって、僕も2日連続で買って食べるかね(汗)

和菓子大好きなんで、すみません。(笑)

AD

金曜のこの時間は「おひとり様」

まあべたなドラマですが今日の名言(笑)

マンション買ったらさあ、「おひとり様」のまま決定って感じじゃない?

と真矢さんとミズキアリサさん(笑)

ふたりともステキです。

このようなドラマでも演じきる。

今度出来れば、大河ドラマで見たいものですね。


さあ今週の日曜日は楽しみですね。

勿論、天地人と仁でしょ。

その薬の名は?

ペニシリンと言います!

乞うご期待!

AD

JIN -仁- 今後の展開2 あの謎の胎児の正体は!?


ミステリーですね!

考えましたよ。

ずーっと考えてました。


・・・。


そして今夜ふと思いつきました!


あれは、江戸時代にタイムスリップしたとされる南方仁とミキの祖先と思われる花魁との間の子。

歴史上、生まれるべきではなかったために現代へタイムスリップしてきたというものではないか?


しかも、あの包帯グルグル巻きの男(江戸時代にタイムスリップした南方仁と予想!)の頭の中から発見されるわけだが、ヨコタノテ的にはこのように推理してみたがいかがか?


いやあ、本当にJIN-仁-は面白い!

日曜日が今から楽しみで仕方がない!!!

「飯割り」なるもの

http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=166769


味の濃いラーメンが美味しいと思う人は、

それでよろしいかと。


まあ美味いのはわかります。

麺を食べながら飯を食い、最後にスープを全部飲むのと同じですよね?

違いますか?(笑)

最近、こんな張り子ばっかですみません(汗)


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091102/trd0911021252007-n1.htm

2ページ目も3ページ目も必ずご一読の程・・・

一部引用

「女性をもてなす(口説く?)ことに熱心な40代男性が、若い女性にモテているんだとか。」


騙されちゃいけませんよ。(笑)

ほとんどが良いように利用されて終わりですよ。

そんなうまい話があるわけがないじゃないですか。

あったとしてもほんの一部でしょう。


いえいえ。


でも成婚しているっていうのですべてではないですが、

まあ味の濃いものを食べた後、

御新香や白米やお茶で口の中を整え次の一口に行きたいところですよね?

相手はなんでもスピードアップしたこの世の中の女子ですよ。

若い相手なんかはそんな感じでしょ。

甘く見てちゃいけませんて(笑)


それらを含めこちらは、

ガツガツせず期待もせず構えていれば変な事件になることはないと思いますが、

まあ細かい事件はしょっちゅう起きるでしょう。(笑)

人によって細かい事件は感じ方一つで人それぞれでしょうが。


まあとにかく、この記事の向きはわかります。

書いてある内容も概ねわかります。

わかりますが、ひとつだけ。

なんで「お姫様願望」なんですか?


自分のことは自分でする、できる、人間になりなさい。

それができない人間は、まったく興味がないんですが・・・

男女対等なら、その名の通りどうぞよろしく、と。

権利ばかり主張し、義務を果たせないモンスター多いですよ、ほんと。


まあそんな記事にある40代男も、

つまらない見栄と勝手な自己満足で幼稚なんだと思いますけどね。

そんな人は利用されて気がついて馬鹿だったてことにならぬよう、

変なブーム「スイーツ(笑)の男版」にひっかからないで欲しいと思います。


って、流行に敏感な?俺がね(汗)


ヨコタノテ川柳

気をつけよう 甘い言葉と 自己満足


まあ、(若い子が40代に)興味はあるのだろうけれど、

そこに落ち着かないだろう、という自論ですね。