鹿島アントラーズの得点シーンのゴール前のつくりが良い!!!とても素晴らしい。

あの13番の選手が特に良い。(柳沢選手ではない)


「あの13番、パねぇ。」


2点目と3点目の得点シーンはすべてバイタルゾーンでの楔を打ち込んでの形!!!

これ、良い流れなんじゃないの?(笑)

サッカーが面白くなるんじゃないかと思う。

勿論、フットサルを知ってのことだから気がつくんだが、

質の高いフットサルのテーストをどんどん取り入れていって発展していって欲しいね。

日本サッカーが強くなるためにもね。

フットサルは偉大だ、と心から思う。


とにかく、あの13番良いよ。

日本代表入れるべきだな。

AD

悲しい・・・

テーマ:

大河ドラマ 篤姫


今日、第13代将軍徳川家定と島津斉彬が亡くなってしまった・・・

悲しいね・・・


とても良いホームドラマだと思います。

多くの方々に見て頂きたいです。

来週から後半が始まります・・・とでも、言いましょうかね。

AD

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080711/bbl0807112247016-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080711/bbl0807112247016-n2.htm

(産経ニュース)

僕は子供の頃から王さんが好きだった。

必ずホームランを打ってくれたからだ。

チャンスに強く、フォームが美しく、そして綺麗に打ってくれる。

ヒーローだった。

そのヒーローが怒るのは無理もないだろう。

なにをやってんだ・・・

億を稼ぐ巨人の選手が有名芸能人を連れ込んだところが五反田で9800円のラブホテルだったなんて・・・

同じ巨人出身の王さんは許せなかったんだろう。

僕はこの王さんの気持ちがわかる気がする。

日本のヒーロー、ジャイアンツの四番打者、世界の王選手・・・


有名芸能人がどんな釈明をしても消えない恥。

今回の不倫騒動は過去に例を見ない程に大きな恥をさらしてしまったのではないか。

有名なのはいいけれど、一歩間違うと、とてつもなく怖い世界なんだなと思った。

釈明文となるFAXの時は、まだ事の重大さを理解していなかったように思えてならない。

数日経って、見ているこっちも事の重大さを知った気がした。

それはこの王さんのコメントと記事で、初めてドスン!と重く伝わってきた。

不倫は文化だ!と言ったあの有名芸能人もテレビにちょくちょく顔を出しているが、

不倫の仕方や相手やその場の押さえられ方や言い訳っていうのは、

イメージそのものを悪くも良くも、事を大きくも小さくも見せてしまうのかもしれない。


この問題、やはりただ事ではないような気がしてきた。

そんな記事であったので紹介しておく。

AD

山本モナさん、巨人の二岡選手との言い訳がすごい。
いやあ、いいんでしょうかね・・・


気になるのは、
二岡選手の一軍復帰の時期と、
山本モナさんの番組降板があるか?

それと女性セブンの記事記載内容について訴えるか?
でしょうか?


とにかく、不倫はよくないと思いますね。
奥さんと子供がかわいそうです。

また交際中の相手もいたとのことですが、その方もかわいそう。

酒と雰囲気に酔って欲に負けるのでしょうか?

それでは、痴漢や性犯罪と同じだと、僕は思ってしまいます。

それなりの人がいるなら、それなりの行動が必要だと思います。


今日は藤木直人さんの不倫疑惑報道もありましたね。

さわやかなイメージの人だったのに残念です。