http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080515/trd0805150336002-n1.htm


まあまあ。

確かにそうかもしれませんね。

同じことを思いますが・・・

ならば、逆にそれを仲間と一緒にネタにして笑うくらいの余裕でいましょうよ。

いやなら来るな!的な店でしょうし、店員もそれが仕事ですからね。

テレビで見た某人気店の面の湯切り「天空落し」、

さすがにあれにはあきれましたが・・・

ま、好きにやらせてやってよ。

その人の店なんだからさ。

AD

アムロちゃん30か~

テーマ:

amuro namie 30歳ですか・・・


あんな30歳の×1がいるんですね~

×が0とか1とかはどうでもいいんですが、

30歳っていう年齢がすごいです。


ってだから彼女は、

日本の歌姫 amuro namie なんでしょうが!!!

って突っ込まれそうですが、

まあ当然ですね。


さてと、

amuro namie さんのヴィダルサスーンのCM知ってます?


知らない人は動画検索してみてください。

what a feeling のメイキングとかもいいですよ!

検索してみてください。


しかしあの体のラインをキープしているということと、あのダンスはさすがアーティスト。

どこかのOLさんたちは置き薬ならぬ置き菓子しているんですから・・・呆れます?

いえいえ、いいんですよどんどんいっちゃってください!!!

僕もしてますから、デスクの二番目の引き出しにはチョコレートとガムがいっぱい(汗)

大好きなおせんべいは入らないから入れてませんが、

もしも入るならサラダせんべい、柿の種、堅焼きせんべい、ゴマせんべい・・・入れてますよ!


でもね、思いましたけど、趣味でamuroちゃんみたいなダンスをするのはいいかもしれませんね。

腰と足のラインがきれいになるのかな?


まあとにかく、アムロちゃん、久々見ましたけどかわいかったです。


今日は某公園でシュート練習してきました。

先週の日曜日に右足太腿裏の違和感があって、

途中でゲームをやめてからマラソンくらいしかしてなかったのですが、

今日はいっぱい蹴ってきました!

最初は恐る恐るでしたが、蹴れたので今週からまた復活です!!!


蹴っていて思ったのは、

やっぱ好きなことをして汗をかくのが一番!

俺はアムロちゃんみたいに歌って踊れないけど、

やっぱフットサルとサッカーが好きなんだな~って思いましたね。


最近本当に忙しかったですが、元気が戻りましたね。

明日も頑張ります!!


あっ、アムロちゃんが、

30歳になってはじめてプライベートで海外云々っていう動画はほのぼのして良いですよ!