まもなく亀田大毅&朝青龍 2大謝罪会見

http://sankei.jp.msn.com/topics/sports/4121/spt4121-t.htm

(産経ニュース)


それぞれ注目するところは違うが、大注目である。

この問題と、食品偽装の問題は、かなり気になりますね。

AD

サッカーの人のディフェンスがフットサルのときは「ザル」なのは何故?

R25でお馴染みの大人合コン力検定のようなノリで解説の部分だけ書いてみた!?(笑)


真剣にサッカーしかやってない人がフットサルをたまにやったときのディフェンス(守備)は、本当にザル。

これはもう常識です。というかしょうがないこと。


たぶん、競技的習慣と感覚なんですね。

細かく言えばモチベーションや、それからくる危険察知能力の違いが大きい。


こう言う場合、割り切ってやるしかないのがかなりストレスですが、

サッカーには素晴らしい選手もいます。

そういう選手の良い面もあるので、そこを上手にやりくりするのが、

できる大人のフットサリストと言えるでしょう。(笑)


まあ俺の場合は無理ですが・・・(汗)

ここが俺の生命線かもしれません。

はい。日々勉強です。(笑)

AD

東国原知事が徴兵発言で釈明 今度は「徴農制」

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/071129/lcl0711292124005-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/071129/lcl0711292124005-n2.htm


良い意見だと思う。

俺も買って出たい。

今でも良い。

いや、本当に。

必ずためになる。

まず自分のためになるし国のためにもなる。

良い経験が出来、そして貢献ができるなんてこんな素晴らしい事はないだろうと思う。


俺的に、

仮に農業、何の問題もない。一番にやってみたい。(笑)

仮に林業、花粉の季節(約1月)だけなんとか外して欲しい、かな。(汗)

仮に水産業、船酔いだけが心配だが・・・かなり厳しいだろうけど・・・


あとは介護かあ。

俺の場合現場で、トレーニングしようよ!強化しようよ!とか言いそうだな。


若い人が経験した方がいい?

そんなことはない。

老若男女みんなやるべきだろうな。


若いうちからのこれと、

幼少期のフットサルを、

俺はみーんなにオススメするが、いかがか?(笑)

結局、そっちい???(笑)

AD

松井千夏 プロスカッシュプレーヤー

11/25の全日本スカッシュ選手権大会で優勝

以前、ここヨコタノテでも紹介したあの彼女だ。

見事な復活だった。

少年隊の東山さんがナレーションの番組バースディで特集されていた。

圧倒的な強さで優勝した姿は素晴らしかった。


2年間苦汁の日々だった。

ルックスが良いだけに人気が先行する選手が多いスポーツ界。

彼女も例外じゃない?

実は俺もこの二年間くらいはそう思っていた。

見に行ったわけではない。

テレビで見てのことだったが、印象に残る顔だったので覚えていた。

実力者が負ければ限界か、潮時か、相当に悩んだろう。

トレーニング方法を変えて挑んだ今回。

見事に女王に返り咲いた。


練習は嘘をつかない。

トレーニングは自信をつけさせる。

やっている奴は、勝ちたい気持ちがどんどん強くなる。

勝って当然だったか・・・


勝ちたいから、そうした。

そして、そうなった。

つまりそううことだろう。


意識を変えると行動が変わる。

行動が変われば結果が変わる。


超一流の人って本当に凄いと思う。

R25(アールニジュウゴ)

大人の合コン力検定

(合コンを制するものはビジネスを制す!)

第115回 二度目の顔合せを楽しむ

問題: 2問

点数: 10点満点中5点(解説が矛盾していますが大丈夫ですか?キレ顔x)

点数内訳: 1問目難易度★★:5点。2問目難易度★★★:0点(ザケンナッ)

判定: そこそこの合コン力(ザケンナッ)

寸評: 一度目とは違うアプローチを楽しめます。

(再会したことを後悔する羽目になるかも。じゃなくてよかった)

今回の格言: 一種の災難だけに戦い抜くしかない


今回の解説、難易度★★★だけに作者が張り切っていきたいことはわかる。

言いたいこともなかなかキレがあるし、はまる者のツボをついている!

しかし、俺は騙されませんよ~♪♪

三択の回答例、解答、解説、絶対に矛盾してるからな!!!(怒)

まあ良いか、机上の合コン力なんて・・・(泣)

正解なんてないし?(ああ、ないな・・・ないない。)

どうでもいいけど、満点くれよー!!!(泣)

ああ、もう矛盾支店ジャン(株)よー!!!(←第一変換候補のまま(笑))

(↑モウムジュンシテンジャンカヨー)

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/071128/scr0711282350009-n1.htm

(産経ニュース)


すごい。マジデ凄い。

浦和は浦和。勝ちは勝ち。

勝ったほうが強い。

上位リーグと下位リーグとか関係ない。

ようは、どんなサッカーをするかなんだ。

出来ると思って自信をつけた後半はもう手がつけられなかったのだろう。

結局勝てなかった浦和。

どうしたの?

がっかりだ。