100mx4リレーで決勝進出を決めた!

もう感動したよ!!!

このレースで日本新記録とアジアレコードを樹立!!!
塚原→末續→高平→朝原
明日の決勝、がんばってください!!!

テンション上がりましたよーーー!!!
(金曜夜だけにこの時間にテレビを見た人いないのかな?)
AD

上手に分析

テーマ:

これ久々に良いと思いましたね。

女性の美への意見はさすがだと思いました。

http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/feature/mental/toukei/vol5_honne_p2.htm

このページの3番目と4番目の意見は印象からして、

同意については分かれそうですが、

とても良い分析がされて良い意見だと思いますね。


僕は、外見が綺麗な人は内面も綺麗って思っています。

外見が綺麗でない人は内面がどうこう僕は言いませんけれど、

今回のこのテーマでは、きれいとは何?ですから、

概ね同意できる意見が多く、考え方やものの捉え方について参考になりましたが、

個人的には、”外の綺麗は内の綺麗が反映している”とも言えるのではないか?

と言うのが僕の意見ですね。

って少し曖昧ですかね。(笑)


AD

カタログ買い?

テーマ:

http://msn1.sunmarie.com/magazine/renaijuku/renjuku/77/

なるほどね。

女性も男性も、これは同じでしょうね。

なにも、女性に限ったことではない。

勉強になりますよ。

ほんとにこれ。

幼稚な価値観っていうことなんだね・・・

ほんと、勉強になります。(泣)(笑)

AD

R25 大人の合コン力検定

(合コンを制するものはビジネスを制す!)

第102回 女性の攻撃をアシストする

出題: 2問

点数: 10点満点中3点

判定: ダメダメな合コン力(泣)

コメント: 余計なことをせず黙って見守りましょう。


コノヤロウ・・・


解説がムカツク。

あ~あ、作者と仲良くなれると思っていたけどなー(ってかなり投槍)

今回が一番難しいと感じたかな。


採点を終え、

女性の攻撃をアシストするのは難しいと思いましたね。

ただ良い点もありました。

それは第一問の回答に対して、

③の「男性の目をチラッと見て軽く微笑み、無言で祝福する。」という答えを選び、

それに対する解説は、

男性の自覚を促す③も、立派なアシストです。

とのこと。

ちょっとまて、①の回答が5点満点になっていたが、

どうかんがえても①の、

「あー、いいなー。間接キッスだー」とうらやましがる、

という回答よりはぜんぜんいいだろうがー!って思うけどね。

ちなみに①を正解とする気になる解説は、これだ!

1・2・3・・・

「ここは①で、勇猛果敢な攻撃のインパクトを増幅してあげましょう。」

だとか。えーーー?って感じでしょ?

この回答に対する解説に感動がないもんね・・・(笑)


これだけでは、どんな問題か回答がいいのかも、

ぜんぜんわからないじゃないかーって言う人も多いでしょうね・・・

まあとにかく、毎回楽しいからみんなもやってみて!!!

このまま、夏が終るのでしょうか・・・


カレンダーを見てしまいますと、そう感じます。

例年ですと、残暑がとても厳しいなんていうニュースをやったりしますが、

この天気では気分も下がりますね。

今年の夏は短かった。

そんな印象です。


夜空を見上げても、

「月の満ち欠け早くって・・・」

なんて、大きな紅の月をビルの間から探しては思うものです。


なんとも、月日の経つのは早いものです。


気がつけば、2007年も終盤です。

いや、実際には一年はまだまだこれから!なのですが、

1つの季節の終わりには、それぞれの季節によって意味もぜんぜん違う気がしますけれど、

なんかこうぐずぐずしたくなるそんな気分でいます。


例えば、一年がずーっと夏だったら。

こんな気分にはなるはずもないのですが、

夏の終わりと秋の終わりを感じるという感覚を身に纏うということは、

きっと優しくなれるのではないか?なんて考えたりもします。


どうして、暮れかけの太陽と月ってあんなに紅く大きいのでしょうか?

それに似た、なにか存在を感じているのでしょうね。


そろそろ2007年の夏が暮れてまいりました・・・

今年の夏はいかがでしたか?

マジ冷め

テーマ:

世界陸上で冷めた一言。

誰とは言いません。


暑さに負けた?

それは自分に負けたのですよ。

甘い。甘い。甘すぎる。


オリンピック競技ですよね?

命を掛けてるんでしょ?

呆れます。


日本開催ですよ。

自分に負けたのです。


そんなこと言ったら、ファンや僅差で出場できなかった選手に申し訳ないでしょ?

弱すぎる。

負けて当然・・・


って、自分にも言ってみるけどね。


敗因は何も言わず、口は真一文字で、

「次頑張ります。」って言って欲しい。

そうやって強くなって、オリンピックでメダルを獲ってほしい。

今日は炎天下の中でサッカーしてきた。

ここのところリーグ戦が重なってなければ、

毎週参加し今日の暑さの中くらいは、

「こんなにきついのか?」とは感じなかっただろう。

毎週出来ていたのは7月中旬くらいまで。

考えるとサッカーによるトレーニングは必要だと思う。


夕方、都合でユース世代のサッカーを見てきた。

国士舘高校vs横河ユース、

隣では帝京高校vs東京朝鮮高校。

彼等のスピードやモチベーションを見て、なんか悔しかった。


ああいうの見ると、俺も頑張ろうって思う。

いくつになっても、超高校級!というあの日本テレビのアナウンサーの実況に酔う。

先月は成立と横河ユースがやっていて、成立のハンパない上手さと強さとモチベーションに感心したが、

今日は今日の横河ユースに感心した。

後半の相手はなんか戦意喪失みたいで見ていて可哀相になった。

俺が監督でもあれではキレるかも。

でもね、横河の方が上だったな。

それを先月チンチンにしていた成立は相当良いんじゃないかな。

まあ、どうでもいいがフットサルもサッカーもまだまだ頑張ろうと思う。

食事制限とキントレをもう少し頑張ればよかったなって毎年毎年この時期に思うけど、

これからも頑張ろうと思う。

明日も走るメニュー盛り沢山だから(笑)

マジで頑張ろう!

みんな明日休むなよな~笑

モチベーション上げていこう!!!