herohero

テーマ:

朝から年一回の商社フットサルへ出場。

6試合をこなす。

もうこの時点でヘロヘロですよ。

5試合は交代無し。

最後の試合はスターターを譲りダウン程度。

お疲れ様でした!


コナミスポーツより高速で移動。

これが正解!!!

H→Y→第三→港北w

こんなルーと初めてだよw


FUTUROさんとの練習試合。

楽しかったです。

やっぱうまいです。

強いし上手い。

みんなも勉強になったよね?

胸を貸してくれたFUTUROのみなさん、

本当にありがとうございました!


帰りに中華。

いやあ、もうヘロヘロですよ。

寝ます。

死ぬほど寝ます。w

明日起きるもんか!w

ずーっとゴロゴロしてよーっと。

ああ寝るのが楽しみだ~


また来週もみんなガンバローね!!!

AD

綱渡りな気

テーマ:

金曜日、金曜日中に会社を出る。

もう寝るだけ。


土曜日

朝6:30に起きる。


今週は週末までもきついのか・・・

会社のサッカー部の練習試合に参加。


某所でもんじゃ。

美味しかった。


さあ、これからまた大変になるぞ!

頑張っていこうと思うね。


フットサルとサッカーと、もっと上手くなりたい。

そんな毎日ですが、本当に子孫を残す気はありますか?

結婚しないの?

遊んでるわけじゃないけど、このままではいけないね。


仕事とスポーツとの両立。

そして新しい家族が出来て一線を退く人も多い。

でも好きだから続けたい。

そしてやるなら勝ちたい。

だから普段努力をする。


環境を変えることが出来るなら・・・

と考える人も多いだろう。

そんな人たちと、今は一生懸命できる限り頑張りたい。


土台的な役目は終わった気がする。

ここからは、本当に自分のために頑張って行こうと思う。

けど、そんなに頑張ってどこ行くの?

ええ、好きな方向へ進むだけです。

そして風の吹くままでしょう。


っていうか、神様こんな俺でも結婚できるんでしょうか?

子供が出来るんでしょうか?


まわりはみんな結婚して新しい生活をしている。

更に新しい生活を選ぶ人も今は多いと聞く。

それも、人それぞれ。


俺はフットボールのない生活は考えられない。

これでいいのだろうか?と毎日一人になると考える。


さ、明日のために寝る時間だ。

明日も頑張るけどね。

毎日、なんか綱渡りな気がするけどね(笑)

AD

MATA YOROSICO

テーマ:

月曜日から体調がよくないのは風邪のせいだろうか・・・


今日は水曜会フットサルだった。

エリースさん有志対九曜さん有志。

これに僕と小山剛史選手(調整程度)で参加した。

今日も無事蹴れたことに感謝。

やっぱ膝裏の違和感と右太腿付け根付近が痛むんだけど・・・

どうしたのかな?

草木選手には疲れじゃないですか?と、確かに。笑

ではまたよろしくお願いします!

っていうかまた明日だね!

また、ヨロシコ!!

月曜日

帰ってすぐ寝た。

凄い寝た。

体調がだんだん悪くなってきて・・・

で起きたのが3時頃、

それからでもやることやって、結局寝たのがこんな時間?って感じで、

いっぱい寝たはずなのに寝不足の気分になり再度就寝。

んんん、笑

まあいいか。

新しい本を読んで眠気を誘いzzz


火曜日

日曜日の午後のPIVOさんの取材のことを思い出し凹んでいた。

どうして俺はあんなに写真写りが悪いんだろうか・・・?

それとも俺はあんなもあんなんだろうか・・・

特に正面のアップはもうサイアク!!!

カメラ最高!、カメラマンナイス!、お店の雰囲気良いじゃん!、

しかしモデルがこれじゃあ、PIVO!さんごめんなさい。

せっかくレオからの奇跡の紹介だったのに・・・

もう駄目だ・・・ああ駄目だ・・・

ああ終わった。

ああ1年間は立ち直れないな・・・

ってことで絶対に期待しないで下さい。

発売は5月15日です。あああああ↓↓↓

で、次の選手は、BのKさんです。

イケメン中のイケメンですよ。

比べたら、ああ↓月とスッポンだわ・・・

ああああああ~↓↓↓↓


あっ今日の練習で痛めた膝裏が少々気になりますが・・・

まあ大丈夫でしょう。

今日の練習でやったこと、木曜日に試してみようと思う。

そだね、3の動き出しね!!!笑

キチィ

テーマ:

今日はきつかった~。

朝からサッカーだった。

6:30に起きたからね・・・

前の日の金曜日は、頑張って22:30に寝た(笑)から(←小学生か!)いいんだけど、

やっぱ夕方からのフットサルの試合はきつかった。

ヘトヘトですよ。(笑)

こっちは人数少ないし、相手はその2倍はいたみたいだし。

まあ気合だったね。

またよろしくお願いします!


さて、明日も早いんでもう寝ます。

まったく、ここのところの週末は一体なんなんだ!!!(笑)

あ~あ、のんびりサーフィンでもしたいなあ。

風呂はいろっと。

練習試合

テーマ:

練習試合。

相手してくださった皆さんありがとうございました!

フィジカル強くて、上手くて、結構やられた。

あれでプレスかけてきたらきつかったかも。


プレスされることを常に考えて、

それでも相手のきついところを常に狙っていかないとね。


守備が良かった45分間は良かったかな。

残りの10分くらいは大きく強いピヴォの選手にやられた。

プレスして狙っているときの後ろの選手のつき方を研究し改善すれば、まあ今日よりはよくなるだろう。

守備がいいときはいいと思うので、それを継続できるように。

今日はGKの選手が休みだったのでほとんど俺がやってあの結果だからね。

それでもね、個の対応ひつとで防げたと思うし、まあこれからだね。

自分も決めなくちゃいけないところで決められなかった・・・


相手チームの草木選手も、

「みんな若くて上手いし、パスでも崩している。」と誉めてくれた。

話し半分としてもありがたい話です。

確かに良いプレーもいっぱいあった。

また是非お願いします!

みんな、ガンバロー!!

残業→水曜会


お疲れ様でした。

今日はエリースさんの有志選手と九曜クラブさんの有志選手の皆さんでした。

楽しかったです。

また是非お願いします!

大雨でしたけどね、楽しめました。


時間が経つと自分の守備が淡白で呆れた。

あそこで大丈夫だろう・・・って言うのは駄目だな。

やっぱ出ている間は、常に元FのO選手やY選手くらい集中してやらないと駄目だね。

本当に参考になるもんね。

ああ、また来週来ないかな・・・

水曜会、出来ればチーム化させたいって思ってる。

うまくなんとか出来ればいいんだが、

サッカー選手達とフットサルチームは超えないといけない問題がいっぱいあるからね。

とにかく継続していきたいな。

俺の生き甲斐だもんな。

勿論、水曜会だけじゃないけど、これ無しじゃ生きていけないな。

正直な話、仕事の次に何をとるかって言われたら絶対にフットサルとフットボールだな。

それ以外は、その次以降ってことになるな。

申し訳ない!

まったく、いくつになってもしょうがないな~とつくづく思う。

今日もまたこれでいいんだろうか・・・とlanlanに問いかけ考えてみるが、

lanlanの、「ニャ~~!!!」でリセットされる。

ではまた明日!