まいと じゃーん!!!

結婚、おっおっおっ、おめでとう!!!(笑)^-^*

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070228spn00m200010000c.html


急遽、今夜の水曜会終了後、某所にて、ヨコタノテvs朝日会談ケッテーw

超→久しぶりじゃん!

ではまた!

AD

一目惚れ

テーマ:

僕が好きな理由の一つは、この顔。
RX-93-ν2Hi-νGUNDAM


RX-93-ν2Hi-νGUNDAM
RX-93-ν2Hi-νGUNDAM-3

青と白のボディーがたまらない。


最近は絵よりもモデルの方がカッコイイと思う。

一目惚れしたのでここにも掲載。

7350円のキッドだそうだが、自分には作れないと思う。

出来上がりの模型あったら、これなら買いたいかな。

子供の頃には絶対に買えないが、今になっても人気があるのは、

子供の頃の夢やロマンが未だに見れるところにあるんじゃないかな・・・

正直このモデルはカッコイイと思った。

詳しくは、

HOBBY JAPANをご覧下さい。

http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/

いつもお世話になってます。


ちなみに写真はアムロ・レイ専用機だそうですね。

「逆襲のシャア」ですかね?

詳しい人は遠慮せずに書き込みしてくださいね。

僕はファーストガンダムしか知りません。

さて、明日も頑張りましょう!!!

AD

抱きしめていた

テーマ:

東京タワー見た? オレは見たよ!

今日もよかったよ。


まーくん(速水もこみち)、のことなんか好きになっちゃったよ♪

オカン(倍賞さん)が母親に見えてね。


オレのオカンも昔は綺麗な人だったなあと思って見ていた。

お互いに長生きしよう。

そう思って、今日も涙を堪えては・・・

心の中でテレビを抱きしめていた。

AD

生で

テーマ:

NHKでカズさんの誕生日直前の特集番組見た?

僕は、このカズさんの言葉を聞いて、

毎年毎年、一日一日、その場で出来る限り頑張る!

という言葉を聞いて勇気がわいてきたよ。

毎週の試合に向けてベストを尽くすという生き方が素晴らしいと思った。

Jリーグ開幕まであと6日。

浦和レッズ対横浜FC、NHKで中継されるそうです。

僕は出来れば会場に足を運び生で見てみたいと思います。

「僕のKAZU蹴兄」をこの目で見たい。

午前中、軽く掃除をして、その後マラソン。

某所へ向かう前、今日は自転車の鍵が手にあることを確認して家を出た。www

(過去の本当にあった怖い話シリーズを参照!!!www)

帰ってきてからいろいろ用事をすませる。

午後、必要なものの買い出しに行ってBチームの試合を見に行く。

二日連続だ。

寒くて風邪引くよ本当に。

っていうか風邪引いちゃったよ。

寒くて花粉も凄くて、頭もボーッとする。

スーパーの花屋でお花を買って帰宅途中に食べたかった中華定食を食べて帰る。


NHK大河ドラマ「風林火山」と、

TBS開局55周年記念ドラマ「華麗なる一族」を見て興奮してしまう。

(明日は東京タワーで泣く日だね)

さてと、今日はそろそろ寝る準備。

今週も頑張ろう。


あ”ーーーーーーっ、

美容室行くの忘れた・・・

先生

テーマ:

残業後、M学兄(大先生)さまとのお食事&久々のビール。

美味しかったし、楽しかったー。

Mさんとの出会いは2年前。

お別れ会のとき。

そのとき、初めてお話しさせていただいて・・・

それから数えて丁度8回目!!!(なんで丁度?www)

普通、おっさんが辞めてからは疎遠になるのが普通なのに君は・・・って

「あなたの感性ですね。」って誉めて下さる素敵なお偉いさんです。


「桜と和歌、これぞ日本の・・・」

この話でまた盛り上がりました。

僕には一生かかっても書けそうにない文章を拝見し鳥肌が立ったことを告白!!!

いやあ、君に指摘して欲しかったんだが・・・って、

そんなことできるはずがないじゃないですか!(笑)^-^*

勿論言いましたよ!

「僕は、あのような素敵な文章を拝読できただけで幸せです。」

(内容をここで紹介できないのが非常に残念ですが、近い将来本になるはずです!!!)

もうその話で半分は持ちきり。

残りの半分は、やっぱり将来の事ですね!

はい。僕の将来なんて残りの半分でも十分ですよ(笑)^-^*

とても楽しかった!


その後、移動して仲間の中では先生格にあたるS氏と宇田川の兆楽へ。

会っていきなり、こっちが酔っててヘラヘラ笑ってて驚いただろうな・・・(笑)

こちらはこちらでまた楽しかったです!


あれ?あ”---!!! MとSの先生???

はい。今日はこんなところです。では、また!!!

関係ある?

テーマ:

寝不足とか続くと膝の関節が痛むんだけど、

寝不足と関節って何か関係ありますか?


練習。

お疲れ様~!


そ言えば、先週発売されたヤングサンデー見ました?

杉本有美さん、2007年以降何も問題がなければ必ず来ます。

僕はうっかり買うの忘れました(泣)


今度の土曜日、珍しく休日出勤になっちゃったよ~

あ~あ。

前向きに考えよ。


さて、明日も頑張るよ。

久しぶり!

テーマ:

水曜会フットサル。

1時間15分も交代なしでやってたら途中で足が止まったよ。

きついけど、できればこれは毎週やりたいね。

今日参加した皆さんお疲れ様でした!!!


終了後、伊藤忠サッカー部の会合へ参加。

学兄泥鰌さんに久しぶりに会えたし良かった!

本当は、ある先生の書いた文章を渡す予定だったんだけど、

忘れてしまった!!!

ごめんね。また今度だね。

とにかく素晴らしい文章で、もう読み終えたときは鳥肌が立つほどです。

構成と内容の良さに感動します。

僕なんか絶対に一生かかっても書けないね。

素晴らしい文章を拝読できるだけで十分ですね。


ではまた明日頑張りましょう!!!