謙虚に謙虚に

テーマ:

今日も残業。


実はこの肉離れって結構な重症?


今日は水曜フットサルだった。

年内最後だったんだ・・・


集まったみんな、ありがとう!

また次の機会に必ず集まって蹴ろう!

案外すぐだったりしてね。


自分的にね、

本気で思い切り出来ないことほどつまらないことはないね。

特にダッシュできない、緩急がつけられないのは、相当辛い。

ホント、最後には泣けてきた。


今は、たぶん長距離を走ってろって神様が言ってるのかもしれないな。

うん。謙虚に頑張ろうと思う。


また明日。

そうだ、明日から会社の設立記念行事だ。

近江商人「三方良し」の精神、あらためて心に刻もう。

AD

謙虚に謙虚に

テーマ:

今日も残業。


実はこの肉離れって結構な重症?


今日は水曜フットサルだった。

年内最後だったんだ・・・


集まったみんな、ありがとう!

また次の機会に必ず集まって蹴ろう!

案外すぐだったりしてね。


自分的にね、

本気で思い切り出来ないことほどつまらないことはないね。

特にダッシュできない、緩急がつけられないのは、相当辛い。

ホント、最後には泣けてきた。


今は、たぶん長距離を走ってろって神様が言ってるのかもしれないな。

うん。謙虚に頑張ろうと思う。


また明日。

そうだ、明日から会社の設立記念行事だ。

近江商人「三方良し」の精神、あらためて心に刻もう。

AD

20061124minamiaoyama

2006.11.24 会社より南青山と六本木ヒルズを望む

夕方は羽田空港の離着陸が遠くに見えます。

手前の緑地は青山墓地と青山公園。


2006.11.25bt1

2006.11.25 朝一のビックツリーグランドの大木と澄んだ青空。

木の葉の色づきは実物の方が綺麗と思う。空がとても綺麗です。


2006.11.25bt2
先程の木の下から天然芝のグランドへ向けたショット。やっぱ空が綺麗です。

もう少し右を撮ればよかったですが、右に人がいたのです。

「あなた邪魔ですよ!!」とは言えんでしょうが・・・(笑)


2006.11.25asunaronosatonomomiji
伊藤忠の試合の帰りに寄った、「あすなろの里」の大きなもみじの木の下から。

もう少し空の色が透けて見える構図で撮るべきだったなあ。

ここの展望風呂が好きでね。

誰も入ってない時間に入るの最高です。

目の前に菅生沼があって良い感じ。

入園料400円、入浴料200円はお安い!!


そこにある体重計で夏場に痩せててショックだったが、この日計測してみると例年通り。

夏場はね、特に食べて寝て動いて、そしてまた食べて。夏バテ防止が必要ですね。反省!

冬場も、しっかり食べて寝て、走って、走って、走って、 頑張りますよ。

ドリブルとシュート練習もいっぱい頑張ろう!

おっとー、恋愛もね。ハァ~ッ 溜息・・・

2006.11.26park
いつもの公園の並木道。空の色が出てませんね・・・

お昼ご飯を食べに出た時に通ったとっきに撮影。

特に何でもありませんがとりあえずパシャッ!。


majida!!
カメラマンのmadida!!!(笑)

どこ撮ってんのって誤解されそう。盗撮の角度だって??

おーい、マジダー?って、確かに・・・w

確かにすれ違ったお姉ギャルが振り向いたぞ??(←そんなはずねーだろ!)

そうならないように、人がいない時に一瞬で下から撮ってんだよ。


* mixiに貼るの面倒(一度に3枚までしか見れない)なんで、こっちで見てね。

では、また。(マジダ~!!!)

次のこと

テーマ:

サッカーとトレーニング。

風邪がまだ治らず、余計に疲れた。

途中、体が冷えてしまったのか、左太腿の裏側に痛みが出る。

これって肉離って言うのか?

だとするとまいったな。


今週、続々と引退を表明したアスリートがいたね。

超一流の選手達ばかりだ。

まだ若いというのに・・・

ある世界一の選手は「次のことをするために最優先ではなくなった。」と言うことだった。


俺も、”次のこと” がしたいよ。