携帯で撮りました

テーマ:

金曜日、社員食堂で10分で食べて散歩。

天気で気持ちよかったからね。

で撮った写真。

なかなか良い感じでしょ。

ここどこ?って感じでしょ?

会社の横です。

しかも青山通り沿いですよ。

そう外苑です。



ではまた散歩して良い写真が撮れたらね!

AD

クラブ

テーマ:

練習の途中から雨。


それでも、コートの外で傘も差さずに見てくれている。

「クラブ」の人がいることを忘れてはいけない。

ありがとう。

一緒に頑張っていきましょう!

AD

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060427spn00m200001000c.html

嘘であって欲しい。

本当ならば隠し切って欲しい。

今、アイドルタレントの象徴は、山下、亀梨、速水もこみちなだけに・・・

しかも小泉今日子さんだなんて、ねえ。

AD

調べものが楽しいのは自分の性分かな。

埋めていくのが楽しいパズルのような感覚。


さて今日も残業だった。

もうこんなの嫌だね。

アフターファイブを楽しむなんて有り得ない。

街中の人達はみんな楽しんでいるというのに・・・


もう少しお昼休みを上手く使えるかな?と考える。

今の時期、銀杏並木のいきなり緑になっていてびっくり。

ベンチでお弁当でも食べようかとか、そうだたまには外に出よう。

そして30分で戻ってお昼ねしよう!笑

でも社員食堂も良いんだよな。

6000人いる本社ビルの社員食堂だからお昼は凄いことになっているけど。

まあ全員は来ないけどね。

人と活気と雰囲気と安さと食べ物の種類の豊富さとやっぱ中だから楽なんだよね。

でも週に一度は外にしようかな・・・


良いよね。今の季節は。

長かった冬が終わってこれから夏までは最高の季節だからね。


今日は帰宅時間が遅くて、今日は2kmしか走れてない。

んんん。

まあしょうがない。

今から少し読書して寝ます。

明日も頑張りましょう!

残業→電車内読書→エリース戦→携帯メール→サプリメント、ご飯大盛り、納豆、サラダ、和風ドレッシング、マヨネーズ少々、七味唐辛子、ごまドレッシング少々、つぶあんマーガリンコッペパン、チョコレートアイス→帰宅して食す→読書(読書はこれからの予定か・・・笑)


今日はまあまあ。

負けないよ。

明日も頑張ります。

明日も5km走の予定です。

1週間で目標15km走ですから。


今でも部屋に貼ってある貼紙には、こう書いてある。


自信が持てる程

練習やったか??

自信が持てる程


最近、自主練習が妥協だと思う。

後悔したくないならやるべきだ。

時間を見つけてね・・・

時間は作れば出来る。


mixiにチビチんちの猫のPIXY(白い妖精)の画像掲載しました!

末吉

テーマ:

予定通り、会食。

お話を聞けるだけでも本当にありがたいこと。

そして美味しいお料理と、もう言うことないです。


今日は神楽坂。

「神楽坂の毘沙門天の前でまちます」と言うメール。

30分前に到着。

神楽坂は初めて歩く。

毘沙門天までは坂道。

坂の上にある善國寺の毘沙門天・・・

時間があるのでおみくじを買う。

何年ぶりだろうおみくじ買うの・・・

へえ、こんなにいろいろなことが書いてあって100円か。

得した気分。


いつものように座敷席で上座に案内される。

本当になんか照れる。


有意義な時間。

4時間があっという間に過ぎる。

カシコギの話、争いのなき国と国なれの話、公庫の話・・・

仕事の話では、本当にもったいない話まで頂いて、

本当にありがたいお話で・・・


そして、出会いは偶然。

こうなったのも偶然とは言いますが、しかし凄い展開になってきたなあと。

「ほんとに、ちょくちょくやりましょう!」

と、おっしゃった笑顔はビジネスのお顔では無く、

やさしいお顔。


いやあ毎度毎度感激ですね。

今日はこんな時間で疲れもピークに来ているので、寝る時間も無いし走りません。

(睡眠をとって明日に備えるため)


また明日頑張ります。

今日もありがとうございました!

感謝の言葉しかありません。


末吉、丁度良いと思います。僕は末吉好きだな。