2011-05-23 20:03:00

☆手作りで表札☆

テーマ:ブログ

お久しぶりですニコニコ

今日は昨日の半袖が嘘みたいに
寒い泣涙


最近は、仕事と家事と趣味、なんとなく両立してますにこLOVE


先日新しく表札を手作りしましたキラキラ
購入も考えたけど、高いし自分のイメージ通りのものがなかなか見つからなかったのでムンクの叫び





材料
アクリル(透明・白) ボルト アクリルカッター カッティングシート(屋外用)他



パソコンでデザインしたものを印字します好



逆さに印刷した紙をかってぃんぐしーとに貼って、カッターで切り抜きガッツ




好みのサイズに切って、ボトル部分四ヶ所の穴を開けたアクリル版に張り付けアップ


あとは組み立て☆
二枚のアクリルの間を開けるのがポイント




で、完成~LOVELOVELOVE
今回はオサレなイメージで作りました☆



今回、アクリルを自分で切りましたが、なかなかうまく切れず…涙
出来ればホームセンターで加工してもらうと楽だったかも。

あとシートを切るのは凄く細かい作業で…細部専用のカッターが役に立ちましたダッシュ



興味があったら是非お家の表札も手作りしてみてはキャハハ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。