1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月10日(土)

きっとそん!

テーマ:aaaaiWORKSお知らせ!
この度kitsonさんのスマートフォンケースのデザインしましたヽ(#`・ω・)ノ

自由にやっていいとのことでしたので、aaaaiWORKS丸出しです!

かわいくできたと思います!

ヨドバシとかで売ってるらしいので、買い物ついでに見てみてね!

iPhone以外もたくさんあるらしいよ!

「kitson aaaaiWORKS」で検索だ!


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E8C6J74?m=A3E1MKPC5KYUFU
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月12日(金)

なつにあきっぽい話

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

久しぶりなのでただの日記でも書きます。


僕はすぐ新しいものが欲しくなります。

飽きっぽいのです。

同じ機能のものを持っていて、

今あるもので必要充分であるにも関わらず、

新しい型が出ると買ってしまいます。

不思議です。

いらないなと分かっていてもやめられないのです。

しかし、もしかしたらこれは人類全体に共通の気持ちであって、

僕だけが特別飽きっぽいわけでもないのかもしれません。

色んな柄のシャツが売っているのも、

形を少し変えただけの携帯電話が新機種として毎月発売されるのも、

それは人間がみんな飽きっぽいからじゃないでしょうか。

この、努力では抑えきれない部分につけ込む為なのではないでしょうか。

無駄遣いとか言いますが、

無駄遣いがなくなったら消費は止まりますね。

飽きっぽいのは短所であり、劣った部分だと思っていましたが、

世界が円滑に回る為に必要なものなのかもしれません。


そんな底抜けにポジティブな屁理屈。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月09日(土)

iPhoneMagazine vol.35!

テーマ:aaaaiWORKSお知らせ!
今度はiPhone雑誌に掲載してもらいました!

前回より、aaaaiWORKSらしい!(笑)

iPhoneMagazine vol.35

photo:01


photo:02


photo:03



結構ちゃんと載ってる( ◎_◎)!

SECOND SKINとして載ってるから、事前に許可取られなかったのか…

まだ売り上げ一位らしいので、嬉しい限りだね(人・∀・)

コンビニにも売ってる雑誌らしいので、

見かけたら立ち読みしてみてね!

45ページだよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火)

ワゴニスト2月号

テーマ:aaaaiWORKSお知らせ!
ブログさぼってたので頑張ろうと思います(´Д` )

aaaaiWORKS雑誌に載りました!

じゃーん!

photo:01



ワゴニスト2月号!

なぜかコテコテの車雑誌です!

何書いてあるか分からなすぎて読めない…

パラパラめくっていくと、

photo:02



あった!!

photo:03



こんだけ!

ちょーっとだけですが、大きな事件です(ノ∀`)

いつもケースの加工をお願いしてる会社が、車のパーツに転写する仕事もしてて

「雑誌の取材が来るので御社のデザインでやらせてくれ」

というお話でした。

御社(゚Д゚;)笑

今度はもっと大きく掲載してもらえるように頑張ります。

以上でした!



aaaaiWORKSよこた
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年01月24日(木)

新デザインだよー

テーマ:スマートフォンケース!
お久しぶり!

aaaaiWORKSです!

aaaaiWORKSのケースを販売してる、「second skin」から

新デザインないの?

って言われたから、新デザインでたよ\(^o^)/

見てねー!

http://secondskin.jp/?pid=54471265
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。