テーマ:
ヨコオタロウの日記-rank.jpg


僕はおまえが好きだった。そして今でも好きなんだ。
たとえ世界が木っ端微塵になったとしても、
その残骸の破片から、恋の想いは炎となって燃え上がる。

歌の本 / ハイネ



Yahoo のゲーム「週間満足度ランキング」でなんと1位に!(それが本日の画像)

週間満足度ランキング(もう更新されて違うとおもいますが)
http://gameinfo.yahoo.co.jp/ranking/satisfaction.html
=
わーありがとうございます!
そして、これなんて死亡フラグ?



えー、ご存じの方も多いかと思いますが先日ニーアの打ち上げがありました。
司会はドラッグオン・ドラグーンの作曲担当「佐野信義」氏!
お送りした内容は以下の通り!

・開始の挨拶~乾杯!
・ゲームのご紹介!
・協力していただいた全ての会社さんのご紹介!
・ニーア少年役「岡本信彦」さんの挨拶!
・ニーア打ち上げバージョン公開!
・いつもヨコオをインタビューに引きずり出すスクエニ宣伝部の
 Tルナガさんに逆インタビュー!
・エミ・エヴァンスさんの生ライブ(!!!)+エミさん、岡部さんへのインタビュー!
・ニーア青年役「遊佐浩二」さんの挨拶!
・会社でかき集めたグッズ+スクエニさん提供のお宝大抽選会!
・齊籐Pの挨拶!

いやー、充実していました。
出し物を盛り込みすぎてバッタバタでした……反省。
でも面白かったからいいです。

皆さんのアフィリで購入したエミールチロルは(全部大凶の)おみくじをつけて来場して頂いた皆様に配布させて頂きました。アフィリにご協力頂いたみなさま、そしてご来場いただいた関係各位の皆様、本当にありがとうございました!



そんな打ち上げの写真などは以下の皆様のブログなどで!


門脇舞以さん(エミールの声優さんです)
http://ameblo.jp/maitablog/entry-10544184560.html

白石涼子さん(デボル・ポポルの声優さんです)
http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=2212

綾里まるさん(フィーア/仮面の王子の声優さんです)
http://ameblo.jp/hanamaru-ayamaru/entry-10544325614.html

後藤貴徳さん(ニーアでギターを弾いてくれた方です)
http://takanorigtblog.blog19.fc2.com/blog-entry-328.html


皆様ありがとうございます!
あと、スクウェア・エニックス ミュージックの公式アカウントさんの Twitter でも取り上げていただききました!
http://twitter.com/sem_sep/status/14681142380
http://twitter.com/sem_sep/status/14681238066
http://twitter.com/sem_sep/status/14681756886
http://twitter.com/sem_sep/status/14682031542
http://twitter.com/sem_sep/status/14682096775
http://twitter.com/sem_sep/status/14683713719
http://twitter.com/sem_sep/status/14683853849
http://twitter.com/sem_sep/status/14683899042
http://twitter.com/sem_sep/status/14684276729
http://twitter.com/sem_sep/status/14684276729
http://twitter.com/sem_sep/status/14684733675
http://twitter.com/sem_sep/status/14685862048

多い(笑)
どこかにヨコオが居ます。



そしてオマケ!

まだまだ話し足りないさ。なぁ、子供ニーアと大人ニーア
http://twitpic.com/1qnu0o

P33と配達員を演じて頂いた安元さんの Twitpic。なんと岡本さんと遊佐さん in 居酒屋。その間に入りたい女子が全国に何万人いることか!
ちなみに安元さんは超シブ声の男前ゲーマーさんです。



以下ニーア情報

外資系ゲームプログラマが語る。「ニーア」に込められたクリエイター魂
http://blog.livedoor.jp/woopy_doo-game/archives/51120372.html

超モテモテな外資系のプログラマー、という業界的に仕様バグでチートスペックな方のブログでニーアを(多分)褒めていただきました!。個人ブログは荒れると申し訳無いのでリンクしないようにしていたんですが、このブログは有名なのでリンクさせていただききます(敬語)



ニーアワードエディッたー
http://shindanmaker.com/18860

>あなたの今日のワードエディットは『生の ヨコオタロウ は、壊れる』です。

なんだそのB級AVみたいなタイトルは。



【電撃ゲームス】『ニーア レプリカント』を見逃してはいなかったか?[倉西]
http://url4.eu/3cqMi

電撃さんにはお世話になっております……気にかけていただけて嬉しいデス。



【ニーア】エミール/業苦を歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10766391

上手い!可愛い!



はちまさんにニーア攻略本とその他画像が。
http://blog.esuteru.com/archives/463524.html

画像
http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/b/a/ba69836a.jpg

これ、何だろう?と思ってちょっと調べてみたら以下のようなまとめサイトが。

■■速報@保管庫(Alt)■■
http://so94atg8.blogspot.com/2010/05/gk11707.html

こちらこそプレイして頂きありがとうございました。
何故コスモ星丸をカイネが睨んでいるのかわかりませんが、ありがたい事です。


それではまた!

いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。