横田奈津子|旅ブロガー月1度の世界旅行ハピ旅LIFE 公式ブログ

旅ブロガーとして月1度世界旅行をしながら仕事も女も楽しむ、横田奈津子の公式ブログです。旅ブロガー、として世界旅行の旅レポや、自由でエレガントな日常をお届けしております。

■横田奈津子

・インポートワンピース通販Elegancy通販オーナー
・New York発 IRC国際イメージコンサルタント
・ハピ旅倶楽部 主宰

として、世界中の展示会などへ行き独占販売権の取得やバイヤー、ブロガーをして世界を旅しながらビジネスを展開。その経験を生かし、「世界旅行をしながら収入と自由を得る方法」を教える「ハピ旅倶楽部」を主宰

【横田奈津子のメディア】

●youtube チャンネル登録数17000人・850万回再生回数以上
●facebook フォロアー7万人以上

読者登録&お友達大歓迎です♡

テーマ:

月一度世界を旅する横田奈津子です♪

 

この旅私、横田なつこの

旅ブロガーブログをお引越しすることとなりました^^

 

新しい横田奈津子ブログはこちら>>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月一度世界を旅するワールドビューティライフスタイリストのなつこです❤️


今日はすでに欲しいモノは手に入っている

ということで


先日、ちょい理屈的な男性と

お話していたとき


『なつこさんは◯◯を目指してるんですね!』


と言われなんだか


『目指す』


と言う言葉にしっくりこなかったので

このようにお返事しました



『私は目指しているのではなく、もう私には手に入ってるんですよ〜♡だから目指す次元ではなく、後は引っ張り出すだけなんです』



とお話したらポカ〜ン

されてしまいました!笑



※バハマで乗った馬車の馬のお尻の写真

意味はありませんが可愛いので載せてみました


{11C506AF-EAF6-4D79-B332-D1F5F07C29BF}

 


『目指す』と言うことは

まだ自分はそれが

『できていない』


ということを潜在意識で

認めてしまっています。

  

 

そうではなく、

誰でもそれをイメージできるなら

  

  

もうあなたの人生の引き出しの中には

『ある』のです✨

  

  

あとはその引き出しを開けて

引き出すだけ✨

  

  

もしかしたら、高い引き出しにあって

めんどくさくて引き出さない人も

いるかもしれないし

  

  

本当に引き出したいなら

ハシゴを使ったり

手伝ってもらったり


色々な方法を考えて

いつでも引き出すことができるのです。

  

 

私は、イメージできることは

私の引き出しにすでにあると確信しています✨


だからイメージできる段階ならそれは

『すでに手に入っている』のです。


この『すでに私にはある』

と言う思考がとっても大切。


だって『ない』思考だと

ない現実を引き寄せてしまうから。



私は常に『ある』思考だから 


本気で引き出したい!

って思った時は引き出して

  

夢をどんどん叶えていけるのです💕

  

※マレーシアペナン島の海

{09AE8520-0610-4D95-944C-F78699F46372}

それに、『目指す』となると

『無いものを手に入れる』

と言う感覚だから

 

なんかすごく大変そうで

イヤになっちゃうの!

 

 

でも、チョイっと引き出すだけ!

って感じなら

  

 

チョイっとできちゃうの!

  

 

あなたも、


『私には全て必要なモノはある』


って寝る前とかに

アファメーションしてみて!

 

 

そうすると、だんだんあなたも


『私には全て必要なモノがある』


このような意識が生まれるようになります♡


目指すのではなく

チョイって引き出すだけ!


お試しあれ♡



あなたの新しい可能性の扉が開きますように♡

※マイアミのアール・デコ

{9FA79CB4-CCE4-4FD8-9830-CAD19229EC50}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!月一度世界を旅するワールドビューティライフスタイリストのなつこです


今日は


どんな自分もそれで完璧でちょっと抜けてるくらいで丁度いい


ということで

  

私はたくさんの人の

人生を変えたいという瞬間に出会うのです


{F069AD0D-7F35-49F7-BB9A-60E99BCAE5F8}


{833C57B7-3854-471E-8E52-449EAB404ED6}

  

そんな時みなさん実はもうすでに

十分すてきなのに

  

   

みんなそれに気がつかないで

   

   

私には何かが足りない…

あの人と比べてダメだ…

私なんて…

   

   

って自分を過小評価してしまったり

している方がとっても多いの。

   

  

でもねそれも

あなたがいけないわけでもないのよ。

   

   

世間が人と比べたりして評価する

事が多かったり

   

  

みんなと同じコトが良いとされたり

  

  

たとえば、

 

    

高学歴で良い会社に入って

良い給料もらって

結婚して

子供産んで

老後のために貯金をいっぱいためる

  

  

といったことなど

  

  

『良い人生』に

  

  

誰が決めたか分からないような

条件をつけてしまっているのです。

  

   

だからほとんどの人が

そう教わってきたから

 

  

自分の幸せ物差しで

生きないで

  

  

世間の常識の中で

生きてしまっているのです。

  

  

そうなると、そうじゃない限り

自分を責めてしまったりして

自信が持てなくなってしまうのです。

  

  

しかし、魅力のある人を思いだしてみて!


▼メキシコゴスメル島で見つけた人形!個性的で魅了的!▼


{0EC5A18A-292B-4E9F-8C4C-D0080ACB8839}

魅力のある人って、

少し世間一般の良い人生の人とは

違くないですか?

  

  

むしろ逆をいっているかのように

  

  

学歴もなくて

自由で冒険心旺盛で

いつもジョークばかりいって

遊んでばかり!

  

  

でもその魅力に惹かれて

たくさんの仲間がいて

お金にも恵まれている!

  

  

実は、世間一般の良い人生を

苦しく目指すより

  

  

自分の魂に従って

イキイキ生きて

  

  

ちょっと抜けている自分も

『そこも私の魅力よね♡』

  

 

って堂々としている方が

あなたが輝き魅力が増すのです♡


{2C2AD4A4-3727-43B2-B10B-111C4F6BDFB3}


私も大勢の人が来てくれている

セミナーでたまにカッコつけて

ことわざとか言うと

よく間違えます! 

  

  

しかし、

  

  

『ちょっと頭脳が弱いからゴメンね!でもこんな私で夢叶えてきたのよー♡だからあなたもできる!』

  

 

と開き直ると

なぜか、そんななつこさん可愛い!

  

  

となるのです!笑

  

 

不思議だわー♡

みんないい人ー♡

  

 

だからどんな自分も、

  

 

♡今のままで十分素敵だわ♡

  

  

っていっぱい自分を褒めてあげて!

  

 

でもね時にはやっぱり自分は

ダメだな!って思ってしまう事もあるのです。

  

  

そんな時は

 

  

『こんな私もちょっと可愛いかも』

  

  

『自分の事ダメだって思っちゃった私も謙虚でオチャメだわ♡』

    

  

って褒めちゃうんです♡

  

 

そうするとそこが

魅力として輝く事もあれば、

  

  

あなたを支えてくれる人が

現れたりします♡

  

 

あなたは今のままでとっても素敵♡

  

 

足りないのは

自分への信頼と愛だけ!

  

 

今日からもっともっと

自分を愛してあげて♡



 

自分を愛する方法をもっと知りたい方は

書ききれないので

私の本から学んでいただけたら嬉しいです!


{4A349537-C187-48FA-9F47-F22005392656}


 

-------------------

なつこの

本、イベント、LINE

-------------------


  

⭐︎なつこの『人生が魂レベルで輝く世界のエッセンス』LINE@レター⭐︎

     

私なつこが月一度世界を旅した美しい世界の様子や幸せ引き寄せ体質になるマインドもお届けしていきます✨

   

●横田なつこのLINE ID: @cjp0049i

で検索❤️

  

お友達追加はこちらをクリック



❤️著者横田なつこの本

「ツキイチで世界旅行へ行きながら年収1000円を実現する生き方」


▼Amazonご購入先▼

Amazonご購入先はこちら

  

 

❤️横田なつこイベント

  

なつこの月一度世界を飛び回る 

~旅ブロガーとしての生き方~


旅ブロガーセミナー


 

※ご紹介者名に「横田なつこ」と記載してください。割引になります

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

月一度世界を旅するワールドビューティライフスタイリストのなつこです♡

  


今日は『人生を変えたいなら付き合う人を変えなさい!』


という少し厳しめな私ですが

厳しく言いたくなるくらい

本当にそれは大切なのとなのです


  

昨日、旅ブロガーセミナー後の飲み会で

ハッとすることがありました。


♡セミナーにての交流タイム♡


{5CF73100-FEC9-4A48-8C4C-028A19B655EF}

♡セミナーお手伝いしてくださる皆様と♡
{C2B0322D-4882-47C8-9317-DFF232B4053E}



というのも、7月8月の予定を立てるために

   

    

『7月はバリ、マカオ、香港に行って香港からスペインに飛ぶから◯日からなら大丈夫』という話をしたら

  

  

『えっ!何ですか?その予定!なつこさんの周りの人と話しているとブッとんでいて、こんな世界があるんだ!って常識が変わります』

  

  

と私の旅Clubに入ったばかりの方が

驚いていたのです。


♡その飲み会♡


{3BFAF0E9-EB82-4343-AE73-AD7BD187ED74}

 

『私の周りでは来月どこの国いくの?』

 

  

と言う会話が当たり前だったので

  

  

昨日改めてOL時代の夢が

叶っていることに感謝を感じました

 

   

ちなみに今後の予定は


7月バリ、香港、マカオ

8月スペイン、ニース、モナコ

9月マルタ島、ニース、モナコ、パリ

10月ドバイ、サントリーニ島

11月南国予定

12月クルーズ又は南国でカウントダウン

   

  

です♡

   

 

話はもどりまして!そう!

  

   

何よりも人生を変えたいなら

付き合う人、環境を変えて

あなたの常識をかえること!

  

  

自分の周りの人の10人の年収が

あなたの年収になる!

  

  

とよく言いますが、

  

  

それは、あなたのもし周りに

年収1000万の友達ばかりいて

   

  

年収1000万の人の

マインドや行動力の常識が

あなたの常識にもなっていたら

  

  

年収1000万があなたの

当たり前、常識となり

10人の友達と同じ年収になるのです。

  

 

逆に言うと

いつもグチばかり批判ばかりで、

人生ネガテイブの人とお付き合い

していると…

  

  

どんなネガテイブな人生になるかは

想像がつきますよね!笑

  

   

   

私の旅Clubで、

今ではツキイチ海外生活を

叶えている20代の女性の

いしいゆかりちゃんは

   

  

『なつこさんといると

ツキイチ海外行っていない方が

おかしく感じてきて

   

  

いつの間にか私もツキイチ海外生活を

送ることができていました!

   

   

とおっしゃておりました♡



♡最近ワクワク度がハンパなく輝いている20代旅ブロガーのいしいゆかりちゃんと♡


{7FDF2F5A-5ACC-4CDF-83C1-4C4B42608772}



あなたも人生を変えたければ

1番カンタンな方法は

   

   

まずは、あなたの夢を叶えている人達と

同じ時間、空間を過ごすこと


そうすると、


その人達のマインドや行動力や知識の

常識があなたにもインプットされ

   

   

あなたの常識にもなり

あなたのマインド、行動力、知識が変わり、

   

  

いつの間にかあなたも

夢が叶っていくのです!

   

   

あなたも、人生変えたくて

グズグズしているなら

   

   

夢を叶えている人に

会いにいくことをオススメします!

   

   

そこから人生のエッセンスもらえるかも!

   

   

もし、私の人生のエッセンス欲しい方は

LINE@やセミナーにてお届けしています!


私をあなたの周りにいる人の1人に

入れてみてくださいね♡


脳みそパカーンと

制限が外れて

人生自由自在になれる

エッセンス得ていただけたら嬉しいです♡

   

-------------------

なつこの

本、イベント、LINE

-------------------


  

⭐︎なつこの『人生が魂レベルで輝く世界のエッセンス』LINE@レター⭐︎

     

私なつこが月一度世界を旅した美しい世界の様子や幸せ引き寄せ体質になるマインドもお届けしていきます✨

   

●横田なつこのLINE ID: @cjp0049i

で検索❤️

  

LINE@お友達追加はこちらをクリック



❤️著者横田なつこの本

「ツキイチで世界旅行へ行きながら年収1000円を実現する生き方」


Amazonご購入はこちら


  

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月一度世界を旅するワールドビューティライフスタイリストのなつこです♡

  

プーケットから日本に戻りまして、今日は出版社さんとのお打ち合わせをしてきました♡


  

私の書籍がおかげさまで『書店で好評&Amazon総合一位を』いただけまして、また新たな企画が立ち上ろうとしています!


{FB3079E0-8947-43D8-85BF-DA3AB0936D38}

  

しかもそれは、私の旅クラブのみんなも

幸せになるチャンス♡

    

  

一歩一歩小さなことでも

『今』やるべきことやることで

『未来』が開かれて行く

    

  

   

先にどんな未来が待っているか

分からなくても

   

   

『今』私にできることを

自分の魂が喜ぶままに

やり続けること。

    

  

 もしなあたが

  

 

未来が見えなくて…

夢がなくて…

  

 

って未来を心配しているならば

 

 

『今』ここに生きてみて

『今』やってみたいこと

『今』あなたができること

  

 

全力でやること。

  

  

そうすると道が広がります


考えて考えがまとまったら

行動ではなく

  

 

考えながら行動するのです。

 

 

行動してみて

上手くいかなくてもいい!

  

 

むしろ上手くいかないことって

最高の学び!

 

 

だって、上手くいかなかったことは

それを改善すればさらに良くなるという

 

  

成功や夢に近づける

エッセンスなのですもの!


  

 

考えるより

動いて学ぼう!

   

  

その考えながら行動する『考動力』が

あなたの未来を変えます♡

  

 

ナイナイ人生のOLの私がここまで

できたのですもの!

  

 

あたなができないわけない♡

  

 

全力を尽くさないで

未来を諦めないで! 

  


 

❤️著者横田なつこ

「ツキイチで世界旅行へ行きながら年収1000円を実現する生き方」

   

※紀伊国屋書店さんなどにおいています♡ 

   

  

▼Amazonご購入先▼

  Amazon購入ページ

 

❤️横田なつこイベント

  

なつこの月一度世界を飛び回る 

~旅ブロガーとしての生き方~


旅ブロガーセミナー

  


 

※ご紹介者名に「横田なつこ」と記載してください。割引になります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)